見出し画像

自分を知る事の大切さ

蜘蛛の巣で三浦が出来たのも、半年前から通ってるWSで自分を知って、自分の枠を広げたから。

演じる上で自分を知る事はとても大事。
自分の持ってるもの以上の事は演じられないから。


東京
5/1~3、5/3~5、7/17~19、8/7~9、9/18~20、11/5~7

大阪
3/5~7、7/23~25、11/12~14

岐阜
5/21~23



3日間で1つのプログラムなので、一度3日間参加すれば大丈夫です。



こちらには代表が参加者に伝えたい事が書いてあります。

https://is.gd/XdxfPY



こちらにワークショップを行っているWAVE-Sについて書いています。

https://is.gd/dcPhKn


勿論、役者さん以外の方でも大丈夫です✨

自分を知り、思い込みや人生を生きてきた長い年月の中でついた癖に気付くことで、感じ方や見え方が変わります。

特に人間関係が変わります。


人を変える事は出来ない。

人を変えたければ自分が変わるしかない。

自分が変われば周りの反応は変わります。


ご質問あれば何でもご連絡下さい(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?