見出し画像

S女ゆきのお部屋のご案内〜おすすめ記事はこちら

こんにちは。ゆきです。
水の中でフワフワと浮かぶクラゲが好きで、水族館では思わずその動きに魅入ってしまいます。
飼ってみたいけど管理がなかなか難しそうですよね。
私にとってはMを管理する方がたぶん簡単だと思います。

私のことを知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

ページ内のサイトマップ的なものをつくってみました。
どの記事から読んでもらっても大丈夫なので、気になったタイトルからぜひ読んでみてくださいね。
目的別で分けましたので、読みたい記事を探す際の早見表としても使ってください。


◆ゆき❤︎のお部屋 人気記事TOP3

全期間のビューが多かった記事です。(プロフィールと本記事を除く)

第3位

第2位

第1位


◆S女の考えていることを知りたい方へのおすすめ記事


◆実体験を元にしたSMエピソードを読みたい方へのおすすめ記事


◆私の調教をのぞいてみたい方へのおすすめ記事


◆個別記事へのリンク

私のこと 
SMパートナーの呼び方、呼ばせ方について
靴舐めは表までか裏までか、それが問題だ。
  (導入編)

靴舐めは表までか裏までか、それが問題だ。
  (実践編)

ご主人様に従うことに葛藤してしまうM男へ
素人SMとアレの共通点
記事についての考察
ある夏の日、音楽室の廊下で
S女のヒアリングとプランニング 1
S女からの買い出しリスト
(私小説)パンプスを舐める犬
素人S女の普通の1日
(私小説)管理されたい男1
(私小説)管理されたい男2
(私小説)管理されたい男3
(私小説)管理されたい男4
SMパートナーとの別れについて
S女のカレンダー活用法
M男の性癖チェック
(SM短話)白く柔らかな
SMパートナーへのフェイクの入れどころ
・創作SM小説 透明な首輪 1話〜
(SM短話)布越しの遊び
(SM短話)曇り眼鏡を拭う
(SM短話)夜の音
(SM短話)紅をさす
(SM短話)鏡と体温

今後も記事を追加するたびに、こちらのページも更新していく予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

スキを押してもらうとランダムで私からのメッセージが出ます。
試してみてくださいね。


記事を読んで、何かサポートしたいなって思ってくれた方がいればお気持ちで。 続けるモチベーションになります! 次の記事も楽しみにしていてくださいね。