見出し画像

S女のカレンダー活用法


こんにちは。ゆきです。

以前の記事を読み返していたら、表現に気をつけたら問題なさそうな記事もあったのでリライトしてみました。

今回は「(私小説)管理されたい男」でも登場したカレンダーについてです。

M男に限らず、M女さんや秘密の恋をしてるあなたも活用できるかもしれませんよ❤︎


はじめに

あなたはカレンダーを使っていますか?

スマホでも卓上カレンダーでも手帳でも、会社の予定表でも構いません。

仕事やプライベートの予定を入れたり、実績を記入したりと日常で何気なく使っていますよね。


もし、そのカレンダーにご主人様に管理記録をつけなさいと言われたらどうでしょう?

またはご主人様があなたのカレンダーに勝手に予定を書き込んでいったら?

Mならきっとワクワクしてしまいますよね。

今回はそんなカレンダーの活用法についてご紹介します。


記録する楽しみ

ご主人様から受けた指示を記憶だけでなく、何かの形で残しておきたい。

一度は考えたことがあるM男もいるのではないでしょうか。

ブログを書いてみたり、Twitterで呟いてみたり…


記録をしておくことで、何かの機会に見て思い返したり、ご主人様とのつながりを感じたり、興奮したプレイを思い出して自家発電しちゃうなど、マゾライフが充実することでしょう。


ただ、手間のかかる方法ではなかなか続かないですし、見返すのもめんどくさくない方が良いですよね。

そこで、私が日々の管理を受けるM男におすすめしたいのは、月単位のカレンダーにこっそり記録をつけていくことです。


記入方法

スマホに元々入っているカレンダーでも良いですし、カレンダーアプリなどに予定や記録などをつけてみましょう。


パスワードが設定できるものもありますので、人に見られたくない場合は活用すると良いですね。



内容はシンプルなもので良いです。

課題あり、管理スタート、〇〇許可など…

簡単な方が続けられると思います。

スマホのカレンダーはちょっと難しいと言う人は手持ちの手帳などに印をつけてみても良いかもしれません。


記録も具体的な言葉はNGなら、自分にだけに分かる記号で充分です。

例えば

「・」は課題あり

「ー」は寸止め

「✔︎」は〇〇許可

なんてどうでしょうか。


その小さな記号があなたのカレンダーや手帳に記された時に、大事な意味を持ちます。

あなたが記録ができるのなら、極端な話、半角スペースだって構わないのです。



これを読んだあなたは今日からカレンダーに記録をつけてみましょうね。

今日の内容は、この記事を読んでカレンダーに書き込む指示を受けたことです。

自分なりの表現で記録してみましょう。


ご主人様が今いないM男は自分で妄想した指示の予定を書いておいて、その通りに実行するのもおもしろいかもしれません。

今週の実績、来週の予定などカレンダーに記入しておきましょう。


事例紹介

これは元々、私が管理中のM男の〇〇許可までにすごく間があいた時があって、M男側が「もう二週間もしていません…」とカレンダーのスクショを送って伝えてきたことから始まりました。

我慢の期間はどうでも良かったのですが、カレンダーに記録をつけていたことが面白かったので、それ以来、日常管理の一つとしてカレンダーを取り入れることにしました。

そのM男の5月のカレンダーを載せておきます。

ものすごくシンプルでしょう?

5月の管理カレンダー


S側としても振り返りのツールになって便利なので毎月末にスクショを送らせることにしました。

来月はどのくらい我慢させようかなと考えられますし、笑


6月のカレンダーからは休みやプライベートの予定や私からの課題も全て書き込むことにしたらしく、5月よりとっても賑やかになっていました。

私のおかげで毎日忙しそうです、笑


予定の共有

私はしていませんが、カレンダーアプリには相手と予定を共有できるものもあります。

ご主人様が共有をしてくれたら、気が向いた時に指示や課題の予定を入れてもらえるかもしれません。

管理中にご主人様が勝手に自分のカレンダーに予定を入れてもらえたら、それだけで頑張れちゃいそうですよね。


最後に

ご主人様にしていただいた指示をカレンダーに残して見返すたびに興奮を思い出して、何度でも余韻に浸れますね。

長期の管理になるほど、自分のM男としての成長も感じられる良いツールになるでしょう。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。


スキを押してもらうとランダムでメッセージが出ます。試してみてくださいね。


記事を読んで、何かサポートしたいなって思ってくれた方がいればお気持ちで。 続けるモチベーションになります! 次の記事も楽しみにしていてくださいね。