ディレクターとして生きていく

私にとってのディレクターの仕事。

企画を立て、
コトを伝えて、
予算を取り、
段取り調整をして、
クリエイターの力を引き出し、
仲間の士気をあげ、
結果を出す。
自分から予想ナナメ上の提案が出来ればなおよし!

こんな感じだ。
まだまだ道のり遠し!w

私が自分につけたい専門性は、職種を超えたディレクション力なんだと思う。

モノでもコトでも良い。

時々、頭から湯気が出るくらい理不尽な提案をしてくる人がいる。

時々、すごく落ち込む出来事も起きる。

そんな苦しいことも全て受け入れて、前に進むしなやかさがあるディレクターになりたい。

ディレクターとして、人と一緒に生み出すことを仕事にして生きていきたいと思う。

#仕事 #転職 #ディレクター #キャリア #価値観 #ワークライフ #クリエイティブ #ディレクション #女性のキャリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?