見出し画像

【クラス紹介】基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー

シータヒーリングとは

過去の2つの記事をご覧ください。

基礎DNAセミナー

基礎DNAセミナーは、シータヒーリングの始まりのクラスです。
誰でも受講することができます。(直感力ない、、とか気にする必要はありません)
シータヒーリングの成り立ちや、考え方から始まり、全ての始まりのエネルギー(量子物理学でいうところのゼロポイントフィールド/サムシンググレート)へのアクセスの仕方、リーディングやヒーリングの基礎、潜在意識の置き換えの基礎などたくさんのことを学びます。

基礎の3日間で、世界観がガラリと変わり、顔色や目の輝きが変わる方も結構います。見える世界がシフトしていく感覚を楽しんでください。
3日間のセミナーの後は、名乗りたい方は早速シーターヒーラーと名乗ることができます。有料のセッションをスタートすることだって可能です。

カリキュラム

・シータヒーリングとは?
・7つの鍵
(言葉について、脳波について、チャクラについて、瞑想法など)
・リーディング
・ヒーリング、グループヒーリング
・潜在意識の中にある思い込みについて
・思い込みをチェックする方法
・思い込みを変えていく方法
・感覚感情の受容体を作る方法(感覚感情の創造/ダウンロード)
・掘り下げセッションの基本
・存在の7つの層(哲学)について導入
・守護天使(ガイド)と話す
・除霊、人の攻撃的なエネルギーや不要な繋がりをクリアにする方法
・ソウルメイトについて
・願いを現実化する方法
・DNAを活性化させる(若返りに繋がる)方法
・遺伝子の欠陥をクリアにする方法
・未来のリーディング など

日数、価格、場所など

最低宣伝価格というのが決まっていて、インストラクターによって価格が異なります。下記に記載しているのは弊社の価格です。
今ところ最低宣伝価格+税で実施しています。

【日数】9:30-16:30 ×3日間
時間は、弊社で行うベーシックな時間を表記しています。
日程は、開催リクエストいただいてから調整していきます。
【価格】62,000円+税、再受講半額
テキスト、書籍込み
オンラインの方で紙のテキスト&書籍が必要な方は、送料550円を頂戴します。
【場所】川崎市の「二子新地」駅から徒歩4分/オンライン@Zoom/ご指定の場所
出張、企業内での実施も可能です。(交通費など別途必要)
大人数の時は、九段下の場所などをお借りしています。
【人数】誰でも受講可能/2名より開催可能
開催リクエストはお一人様でももちろん可能です。
希望者が増えていくのでお気軽にご連絡ください。

応用DNAセミナー

基礎クラスで学んだ基礎をさらに深めていきます。
軽やかに人生を過ごしていくサポートになる感覚感情・美徳を細胞やご自身全体と呼び覚まして(受容体を作成して/ダウンロードして)いきます。
約300回の転生に該当するほどの呼び覚ましと言われており、とてもパワフルなシフトが起きます。
基礎に加え、様々なワークも行っていきます。
さらに軽やかになっていきましょう。

カリキュラム

・感覚感情の創造(とてもたくさんダウンロードします)
・3つのR(拒絶、憤り、後悔)についてクリアにする
・掘り下げセッションを深める
・存在の7つの層を深め、体や世界の成り立ちを理解する
・無意識に持っている義務や誓いをクリアにする
・各層の方程式を知る
・潜在意識に溜まっている浮遊記憶をクリアにする
・胎児の頃に遡りヒーリングを行う
・傷ついた魂を癒す
・植物のリーディング
・(亡くなった)先祖や動物と話す
・願いの現実化について
・ハイヤーセルフと話す
・無機物を浄化し、役割を持たせる
・未来リーディング
・ハートソング(音を使った癒し)の紹介

日数、価格、場所など

基礎DNAと同じです。3日間開催します。
応用の書籍は、弊社では無料で配布しています。
(配布必須ではないのでインストラクターにより異なります)
※受講できる方は、基礎DNA修了の方です。

ディグディーパーセミナー

「掘り下げ(digging)」に特化した2日間のクラスです。
掘り下げには8つのショートカットがあり、基礎・応用からさらに深めていきます。セッションの進め方の理解と実践を繰り返すので、ディグディーパーでおおよそのセッションができるようになります。もちろん、他者へのセッションだけでなく、自分に対してもです。
基礎・応用で分からなかったことも理解ができ、自信がつくはず。

※セッションは、掘り下げだけでなく、傷ついた魂を癒すなどのワークも組み合わせて総合的に行っていきます。

カリキュラム

・掘り下げに必要な重要なことについて
(15の項目について話します)
・掘り下げの8つのショートカットについて
・セッションを何度も実施

弊社では、基礎や応用で行なったことの復習も行います。
またコーチングやカウンセリングの観点も入れながら事例などをお話しします。

日数、価格、場所など

日数は2日間です。
価格や場所は基礎・応用と同じです。
配布物はテキストです。
※受講できる方は、基礎DNA、応用DNA修了の方です。

お問い合わせ

クラスは定期開催ではなく、リクエストをいただいて日程調整を進めていきます。
お気軽にご連絡ください。

お申し込みフォーム直接へはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSet2kBrkfkXnp5_NXO3MzEneJE_Or7ckqgUoj7r422beZtDQw/viewform




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?