見出し画像

いつだって、宇宙はあなたの思い通り


こんにちわ!yukiです

自己紹介はこちら


最近の私は、
頭に浮かんだものが目の前に
どんどん現れてくるので
日々、宇宙って本当に素直だな
ってニヤニヤしながら過ごしています🤭♡

この間は、
市販のカスタードケーキが食べたいなぁ
なんて思っていたら、
そんなことひとことも言ってもないのに
実家から送られてきたり。
(ラッキー!)

本当に、ありがたいです☺︎♡



さて、話は本題に移ります!


今回のおはなしは、

宇宙は、いつでも
あなたの思い通りに動いてくれています、
と、いうおはなし。


前述したように、

頭にふと浮かんだことすら
目の前に出してくれるように
宇宙はあなたの思う通りに
動いてくれています☝︎

ここで、こんな疑問を持つ方も
いるのではないでしょうか?

なぜ、今、思い通りの現実が目の前にないの?


そんなふうに思う方もいるのでは??


ここで言えること、
それは、、、







だって、その現実があなたの思い通りだから…
(コソコソ)





もう一度言います。

宇宙は、いつでも
あなたの思い通りに動いてくれます。

例外はありません!

今、目の前の現実が
逃げたくなるようなものであったとしても
それは、そうであることがあなたにとって

好都合


なのです。

なぜ、好都合なのか?

それは、

誰かに嫌われたくない
自分の人生に責任を負いたくない
表舞台に立つとバッシングされる
負い目がある方が誰かがそばにいてくれる

とか、なんとか、、、

理由は様々。


そして、それが悪いものでも
決してないのです。

いわゆる、自己防衛だから。

自分を守る術が、それしかない
と、認識してしまったが故

そんなものだと、私は感じています。

だからといって、
誰かが悪い、社会が悪い、親が悪い
でもないのです。

ただ、自分がそう選択しただけ。

そして、本当に自分が望む現実を
宇宙に用意してもらうために必要なことは

ただ、選び直すだけ


たったそれだけ☝︎

とっても簡単なことなんです。

そのためには、

①自分がどういう理由でこの現実を選んでいたのか
(必ず、今の現状が好都合な理由がある)

②本当に選びたい現実は何か?

③選びたい現実が実現可能と確信しているか?
確信できないならば、その理由は?(①に戻る)

これらを自分自身に聞いてあげて。

そして、選び直した現実を宇宙に要望を出す!!

提出ッ!


です♡



宇宙は、あなたの思い通り。

だからこそ、

自分と向き合わずして、
宇宙に自分の思いを
託すなんてできないのです。

宇宙は忠実です。

寸分の狂いもなく、忠実に再現してくれている。


それを信じられない人こそ、
自分自身を見つめることが
できていない証拠なんです🥹

もし、あなたが望む現実を宇宙に願うならば
まずは、あなた自身と向き合うことが出発点です☝︎

現実を、もっともっと思った通りにしたいな♡
と、思う人こそそれがとても重要なことになる✨


宇宙はいつでもあなたの思い通りに動いてくれます


とてもシンプルであり、簡単なこと。

複雑なことはいらない!

やることは、

自分の本当を知り、選択し、宇宙にオーダーする


それだけでいいんですよ♡