【成約率35%の秘訣のタネ】何かを得るには、何か捨てられなければならない。競争で勝ちたいならその本質の理解が必須!

こんにちは!

今回は、トレードオフに近い話をします。

"1" 本気で競争に挑んでますか?

昨今、本気でもないのに本気でやっていると言ってる人がいます。
たぶんその人は本気になったことがないんだと思います。

部活、勉強、恋、仕事、趣味何でもいいから本気でやることの意味を知ってるはずです。

本気とはモチベーションや欲求を凌駕し、
その事に向き合うこと
であって一生懸命こなすことではないです。

日々その事で頭をいっぱいにする事が本気といえるでしょう。
あなたはどうですか?

"2" 本気の代償は大きい!

本気には非常に大きな成長が約束されていますが、その事に向き合う時間が長いため、時間の代償が伴います。

特に我慢することもなく向き合えるのが一番ですが、そうもいかない場合の方が、ほとんどです。

趣味や娯楽、勉強、友人との会食や睡眠などの時間を削り本気で向きあうのですからそれなりの我慢が必要になります。

"3" 代償を払っているときこそ得たときのことを思い出そう!

そうは言ってもめげちゃうよねー案件に対して、出来ることは一つ!何のためにその代償を払っているのかどういう覚悟挑んで、やっているのか、その先にどんなことが待ってるのかを思い出しましょう!それが原動力となり、モチベーションを上げてくれるはずです。

上がらなければそこまでの覚悟だったと思い、
何かを得る事を諦めてください。

そうすれば何も失わないし、結果オーライです!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
でも、同時に成長も諦めてください。

ビジネスの世界は今後より厳しくなりますので、誰もができる仕事を普通にこなせばいいだけなのですが、それはことを意味します。リストラの文字が常にすぐ隣にあることを意味します。

なにかを得るにはそれなりの代償があること、それが大きければ大きいほど代償が大きいことも念頭に置いて行動あるのみ!

本気で成長したい方、是非ご連絡ください!
私の持てるすべてをお伝えします!

Twitter、Facebook等でご連絡ください!

では、またー


この記事が参加している募集

スキしてみて

一人でも多くの人が豊かな心を持ち、充実した仕事が出来るように日々がんばります!