見出し画像

🚃一昨日と昨日の出来事🚃

出会いと縁に感謝!

こんにちはゆきみだいふく🐇です。皆さん夏休みに入りましたね〜どのような日々を過ごされていますか?💕

私は、一昨日と昨日急遽実家から大阪へ理由は自分の大切な人と話し合いをするため…

ここ何日もうつ状態で布団からも起き上がれない状態だった私は、意を決して大阪まで青春18切符を使って苦手な電車に揺られて4時間大阪にきました🚃。そして、心持ちが重い中、大切な人と思いをぶつけ合いました。その結果、自分達の意見のすれ違いや感情の感じ方の違いなどいろいろなことを時間はかかりましたが話すことができました😊😆

今までは、お互いが相手に気をとても使って、話せなかったこと、自分達の思いを押し殺すことがとっても多かったことがこの話し合いでわかりました。

私はこれを機にうつ状態だったところから好転、躁状態とはいませんが元気になりました。きっといろいろな話をして自分の中で納得がいったのでしょう。心と体って不思議ですね…😔💭💭心が元気になれば体も少しばかりか元気になった気がしました。


そして昨日は本当にたまたま、高校時代の校外活動の戦友と会うことに❗️
元々実家にいる予定だったため、会えないはずだったのですが、ひょんなことから大阪にいたため、京都に遊びにきていた戦友と京都のカフェ☕️で話をしました。少し遅れていったのですが(*´∇`*)話の流れで休学していることを話すことに…気まずい空気が流れるかな〜😅と思ったのですが、休学した私のことを一つも引かずに、ちょっとぐらいいいじゃんといってくれました。その言葉に私はとても良い仲間を持ったな〜と思うと同時にありがたいなと感じました😊


そしてその後一人で京都をぼーっと散策していたらたまたま京都祇園祭の後祭りに遭遇!人生で初めて祇園祭を体験しました。お祭り気分を味わうことができてなんだか、子供の頃に盆踊りとかを地元のお祭りで踊ったのを思い出しました。😊


そしてその後たまたま、大学の友達が京都の中でも近くにいることが判明!急遽あって話すことに。その子には大阪にきている事情を伝えていたので、話し合いがうまくいったことなどいろいろなことを話すことができました😊💕




その後、ずっと興味があったイソップにいってボディースプレーとボディークリームを購入しました。今私の中で目標として綺麗な女の子になるというのがあるので、その一歩が踏み出せたような気分になってとっても幸せな気持ちになりました。💕自分を高めるアイテムをGETするっていいですね!今回選んだ香りはウッディーな香りでとっても木の香りが良くてメイクとかも頑張れそうな気がしています笑😊




今回の短期大阪帰省?はとっても出会いや思いを伝えることの大切さを感じさせられる2日間でした。そして、女子力が少しばかりアップして気分が上がった気がします!😆


皆さんも自分を高める商品を少し買ってみると元気がない時に元気が出るかもしれませんね!ぜひやってみてください。

それでは暑い日々が続いているので、皆さん気をつけて過ごしてくださいね。


ゆきみだいふく🐇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?