見出し画像

結果を早く求めない事と諦めないことが大事👍



今日もrun🙋‍♀️



しかしながらまた最後の最後に左太もも裏からの膝の外側にかけて痛みが⚡️😱
オーマイガット🤡
今期はオーマイガットを何回つかうんだろうか😶‍🌫️

トボトボ、トホホと歩きながら、危なく諦めそうに🫣

カラダはまだ動けるし、フォーカスする点がずれてるだけかもしれない。
結果を早く求めない事☝️
諦めの悪いおとこ三井のようにやってやる😜

努力してきた事は間違ってたとしても、それは自分のどこかに力となってると私は思ってる🫰
ハッピー野郎🙋‍♀️

整骨院にしばらく行ってないから行ってみよう🍀

とにかく6月の大会で走る為、ニヤニヤする為に頑張るゾ💪😆✨


今日も走れ、トレーニング出来た事に感謝、感謝🙏




#朝活#朝トレ#朝ラン
#朝のアウトプット
#走るのが好き
#休日ラン
#ランニング好きな人と繋がりたい
#ランニング女子#ワークアウト女子#ランニング
#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#股関節#体幹トレーニング#エクササイズ
#毎日走りたい
#サッポロ#ビール
#黒プー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?