見出し画像

一体私は、これから何人もの人を幸せにしていくんだろう?

みなさん、こんにちは。
プロフェッショナルパートナーのYUKIです。

梅雨入りしましたね。
湿度、低気圧、気温の寒暖差の影響で
体がだるかったり、やる気が出ない方が多いのではないでしょうか。私も影響を受ける方なので解消方法を調べてみました。

★「梅雨だる」の解消方法

・雨や曇りでもカーテンを明け、なるべく部屋を明るくすること
(気持ちもつられて明るくなるそうです。)
・軽めの運動を習慣に、夜はぬるめのお湯にゆっくりつかって心身ともにリラックスする
・睡眠は充分にとる

こんな感じで自律神経を整えるような生活習慣を送ると良いみたいです。
今、部屋の電気を一番明るくしたら確かに気持ちも明るくなった感じがします♪みなさんも試してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・


自分の可能性を開いたように、
今日もワクワクしながら、誰かの可能性を開く準備をしています。

一体私は、
これから何人もの人を「幸せ」にしていくんだろう?

一体私は、
これから何人もの人の「本当の笑顔」をみることができるんだろう?

一体私は、
これから何人もの人と「人生の喜び」を分かち合っていくのだろう?

そんな風にワクワクしながら、
時には納得を手放し、日々チャレンジしています。

普通の事をしていたら、当然普通の結果を受け取ります。
成功者はみな、異常なことをしていますよね。
(スティーブジョブズや、ソフトバンクの孫社長など・・・)

「異常なことをする」ということを受け入れるのが成功への第一歩です。


みなさんは自分の人生を、どんな人生にしたいですか?
頭の中にイメージできますか?

イメージできることは、手に入れることができると言われています。

例えばよくある会話、
「宝くじを買って、もし3億円あたったらどうする?」
もしあたったら・・・とイメージするだけでワクワクしますよね。

ただ残念ながらこの場合、イメージできたとしても
宝くじの当たる確率は自分でコントロールできるものではないので
3億のあたりは確実に手に入れることができません。><

ですが自分の人生は自分でコントロールできるので、
理想の人生を手に入れることができます。
夢をかなえる人は、自分で自分の人生をコントロールしているのです。


人生を楽しむコツは、
どうしたら楽しくなるだろう?と自分に問いかけることです。
ぜひ試してみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?