つのだ ゆうき

フリーランスでライター/ 西野エンタメ研究所、アル開発室、メモ魔塾のサロンに所属。 普段は観光やグルメ、漫画のライターをしています。
固定された記事

自己紹介!

角田優樹はこんな人 私は都内に住んでいる1992年生まれ、フリーランスのライターです! 今は「西野亮廣エンタメ研究所」に入ったことが、大きなアイデンティティーです。…

応援できる幸せ

このnoteの提供は内田秀太/うっちーさん 西野亮廣エンタメ研究所に入られたばかりの18歳さんです。noteを意欲的に更新!アスレティックトレーナーを目指してアメリカで働…

赤ちゃんの歩幅

Baby steps to giant strides まず安心してください。私は英語が著しく苦手です。特に英語にまつわることは書きません! 色んな事を始める上で、始める前に色々悩んでし…

共感力

このnoteの提供は牧園真樹さん 人を応援する活動をされていて、雑談券で会話をした際に、理由や今後の展望も聞けました。Facebookグループの運営、ショップで雑談券の販売…

私にとってのnote

有料noteを書くまで 普段、基本的に無料で書いているnote。そのnoteを有料で書いた理由を説明します 以前にほぼ同じ額で有料noteを書いた際、売上は12,000円でした。その…

自分の船を作る(note版)

このnoteの下書き版をBASEにて300円で1週間ほど後から販売します。 値段が下がる理由は、下書きの共有リンクで1ヶ月で記事が見れなくなる。note版の方が加筆がかなりあるた…

800