見出し画像

キャベツ農家を手伝って

自分は小さい

まずはじめに、定期購読してくださってる方に大変申し訳ありませんでした。
更新を毎日しようとしているのに、下書きが毎日溜まる日が続いてました。
これはかんっぜんに自分の問題でした!

そんなタイミングでたまたま友人から、キャベツ農家の手伝いを頼まれて。

電波のないところに3日程行ってキャベツを刈っていました。そして去年から色々やってみた自分に一回ストップをかけました。

というか2月に祖母がなくなったあとに、バランスがガッタガタのまま主催ライブにまでなだれこんでいたのに、気づいていて止まれなかったので、少し肩の力を抜く良い機会になりました。

ここから先は

843字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをもししていただけたら、全て活動、社会に還元します!(いいやつそうな文章になってしまった…)