見出し画像

電車の中の広告

電車内の広告

ふと、電車に乗っていると目に入ってきたのが、電車内の広告でした。

今日は中吊り広告を見て思ったことをそのまんま書いていきたいと思います。

まず思ったのが、電車内の広告は中吊り広告を除くと、オンライン婚活、エステや脱毛に偏っているってことでした。

車両によっても異なると思うんんですが、自分が乗ったやつはそうでした。
これって、今の社会状況とかが全く関係してないってことはないと思っていて。

多分ですけど、人と関わりを考えたり、お家時間が増えて浮いたお金の使いみちが脱毛のような自己投資に直接向かうこともあるのかなと感じてました。

ここから先は

603字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをもししていただけたら、全て活動、社会に還元します!(いいやつそうな文章になってしまった…)