見出し画像

嘘をつかない

自分に嘘をつかない

オリンピックでアスリートの方の活躍に熱狂した勢いそのままに、漫画を読んで熱狂していました。

読んでいた漫画は『灼熱カバディ』です。ちなみに、今日書こうと思っている内容は灼熱カバディの177話についてです笑

ネタバレを含んでいる上に、176話分を一気にすっ飛ばすのでご注意ください笑

ちなみに話のオチを伝えると、人に嘘をつくのもそうですが、自分に嘘を付くことはしないほうが良いかもってことです。

ここから先は

1,066字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをもししていただけたら、全て活動、社会に還元します!(いいやつそうな文章になってしまった…)