見出し画像

あなたが使える魔法とは?

ご機嫌よう✨


皆様〜!!

もう4月も半ばです🌸


そこで自分に問いかけてみてください❤︎


“年始に掲げた抱負は今どこにいますか?”


・・・


もしや、お留守にしていたり、行方不明になっていたりしていませんでしょうか👀??


もしその抱負を本当に叶えたいと思うのであれば“意識付け”をしていくことが願望実現へと繋がります😊


そして何より一番おすすめな行動は・・・


“書く”


です!!

以前、新月願文の時にも記載しましたが、望むことは書く✒︎

書くことにより意識に落とし込みができます💭


そして、それにはちょっとしたコツのようなものがあるので少しお話しします💬


それは、なるべく敵いやすそうな望みからより明確に書くことです✨

そして、成功体験を味わって少しずつ望みを上げていく⤴️


出来ることが分かると引き寄せやすくなります❤︎


目標達成したら、自分にご褒美をあげてお祝いしてあげましょう✨


そして何より書くという行為は人間ができる魔法の一つです✨


右の手からは人の気が出ています✋

その出ている気が書くという行為で、ペン先に集中されているのであなたの思いが宿ります❤︎


そう思うと書きたくなりますよね✒︎


ぜひ、あなたの願文書いてください✨


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


シンクロニシティは私の知り合いを連想させる内容でバンバン降りてきました💭

その人の弟と同姓同名の人を見たり、その人の車と同じ車種を見たり、その人の誕生日のナンバーの車を見たり👀


そういうことってありますよね😊


今日は一日神奈川の茅ヶ崎へ行っておりました🌊

生憎の雨模様で海に行くかは迷ったのですが、駅は雨でバスに乗って5分くらい・・・

降りたら・・・雨が止んだ・・・


なんとも嬉しい好都合❤︎

寒いので海には入らなかったのですが、1時間くらい海辺の散歩を楽しんできました✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?