見出し画像

あなたのお財布にこの方いらっしゃいますか?

ご機嫌よう✨

今日も小春日和のとても穏やかな桃の節句でしたね🍑

さてさて、今日はみんな大好きお金の話をしたいと思います💭

昨日、寅寅寅の日に私の元にやってきてくださったお札の

“クイーン”様

皆様のお財布に一万円札が入っていたら
今すぐお札のナンバーをチェックしてみてください✨

クイーンというのはお札の印字されている記番号が全て
“偶数”
であればそれはクイーン様です♡

これがありそうでなかなかないのです💦

私が前回見つけた時は60万中3枚!!これはかなりの高確率です!
実際、100万円中に一枚あれば良いのではないでしょうか?

はい!
お財布の中にクイーン様がいらした幸運の持ち主のあなたに
お金持ちがこっそりしている遊びのようなものを紹介いたします🤫

①手元に来てくださったクイーン様を丁寧に洗います✨
 (固く絞った綺麗なハンカチで拭くのを推奨いたします)
②乾かしたら、使用するまで暗くて高い場所に安置してあげてください✨
 (その間“伽羅”などのお金の好きな香りをつけてあげることもお勧めです♡)
③ちょっと背伸びをした高級レストランやラウンジカフェなどでお釣りが出ないように支払います✨
(1万円ぴったりというわけでなく、多めに支払い、お釣りが来なければOK👍)
④支払い時に“たくさんのナイトを連れて帰ってきてね♡”と送り出してください♡

どうでしょう?
ちょっとお金を下ろした時、支払う時がワクワクしませんか?

そのドキドキ、ワクワクとっても素敵ですよ♡

あなたの元にクイーン様がいらっしゃりますように♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日のシンクロニシティも数字でしたが、
“8888”
“7777”
を連続で見かけたので
次は“6666”だね〜何んて思いながら歩いていたら、

なんと・・・・
“5555”を見たので、つい
『6666は?!』と、つっこんでしまいました🤣KKK

今日の写真は桃の節句でしたので、雛霰と蛤の酒蒸しです♡

大好きな文楽さんの日本酒も一緒にいただきました♡
美味しゅうございました♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?