見出し画像

誰にでも❤︎本当はいつでも❤︎

ご機嫌よう✨

今日はバレンタイン❤︎
皆様良いバレンタインをお過ごしでしょうか??
チョコっていいですよね❤︎

バレンタインて、別に恋人だけの行事やないですよね😊
私も両親に贈りましたし(実家のワンコにも贈りました🐕)

いつもたくさんの学びを下さる先生にも、友人にも贈りました❤︎

普段はできないお礼の気持ちをただチョコにのせて伝えられれば素敵だと思いませんか?

そのきっかけをくれる行事だと思います💭

もちろん大切な人の中に自分も含まれます❤︎
例えば自分用に高級チョコを買って堪能したり、チョコレートじゃなくてもバックやコスメ✨

普段文句も言わずに付き合ってくれてる自分に感謝の思いを込めてもてなしてあげて下さい🎁


そして男性諸君!!
バレンタインでチョコレートを待つ時代は終わりました!!!
モテモテのあなたは待ってても良いのですよ❤︎

しかし、海外では男性から女性にチョコレートをプレゼントする習慣もあります✨

私は外国の友人知人が多いので去年はかなりチョコレートいただきました✨

女性も男性からチョコレートをもらうと嬉しいものですよ🎁
日本女性はそのことに慣れていないからびっくりするかも??

義理とか、本命とか関係なく『いつもありがとう』を伝える事の素敵さを体験してみて下さい✨

きっとチョコレートを待ってるだけの男の子より女の子の心を掴むのではないかと思います❤︎

バレンタインは今日だけではありません✨

そして毎年チャンスがあります✨

今日より良い明日をお過ごし下さい✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

私は最近お気に入りのノートを使いだしました❤︎
お気に入りすぎてずっと使えないでとっておいたものなのですが、ついに使いました!!!
おそらくその保管年数5年くらい🤣

お気に入りなのです〜!!

そして、今日隣に座った女性の方がバックから出したノートが同じ物👀❗️

もうすぐに私もそれ持ってます!!って言ってしまいました🤣

今日の写真はバレンタインチョコ🍫
毎年御用達のお店には今年は行けず・・・Godivaにおせわになりました❤︎
パッケージ可愛くて萌えます❤︎

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?