見出し画像

【お知らせ】いつも読んで下さるみなさんへ。

最近、あまり記事を書けずにいたり
コメントものんびりと返信してしまい

申し訳ありません


実は私、おディーン様と海外生活をすることになり
現在準備がバタバタと忙し……





とか言いてぇぇぇぇ
くそぉぉぉぉ!
おディーン様と海外で暮らしてぇぇぇぇぇ!くぅぅ!
おディーン様!おディーン様!ねぇ!海外行きたい!一緒に!私と一緒に!おディィィィィィーン♡♡

#うるさい



話戻しまして

最近、本出版に向けて本格的に準備を始めました!

本の内容は、noteでたくさん読まれている 育児記事をリライトしたものと
過去に販売した有料記事と
本だけに載せる記事も書こうかなと考えております

とても優しい編集者さんにお手伝い頂いて
今着々と進んでおります


今のところkindleではなく
本📕(書籍)で考えていて
来年1月頃の出版を目標にしています

なぜ
なぜこのタイミングで発表したかというと…



作業が全然進まないからで〜す🤪


今私がやっている事は
過去記事からどれを本にするか
ピックアップして
あまりにも酷い誤字脱字を直したりリライトしたり…なんですが


全然進みませ〜ん🤪


こうして 本を出す!
と宣言することで
自分のケツをぶっ叩きました

これでもう私は作業をサボらずどんどん進めるしかなくなりました
#オレ、グッジョブ👊



そんな訳で
あまりnoteの記事が書けなかったり
コメントの返信ものんびりになっていますが…

私は元気に生きてます!
#急にバカいた


今後の進捗状況もみなさんにお伝えして
あわよくばみなさんのお知恵なんかも借りちゃったりなんかして♡うふふ♡

#他力

これからもどうぞ宜しくお願いします。



よっしゃぁぁぁぁ
おディーン様と対談まであと少しだぁぁ!待ってろぉぉぉぉ!ディーンフジオカぁぁぁぁ!

#怖い
#捕まる


#おしまい



#みなさんいつもありがとう♡
#感謝を込めて
#love注入🫶♡

#しつこい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?