見出し画像

【子育て】未来だけを見て生きる

10.8.6.4歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ



ワールドカップ
日本代表はベスト16で敗退となりましたね

私は というと
泣く子も黙る…ワールドカップの時だけ
ひょっこり現れる
スーパーにわかファンです

この2週間たくさんの感動と勇気
をもらった日本代表⚽🇯🇵
感謝しかありません


彼らはどれだけの時間をサッカーに費やして来たのだろう

幼少期からずっと
命かけて魂込めて色々な事を犠牲にしながらこの日の為に準備して闘った

そんな命をかけて闘った彼らに

ただヘラヘラのうのうと暮らしているだけの私は

もはや日本代表の皆様に足を向けて寝てはいけないと思う
#え

みなさん どこの方角に日本代表選手がいるか分かったらどしどし教えて下さい
#は

ドイツ、フランス、ベルギー、イングランドにスペイン、東京、埼玉、名古屋…………

ぬああああああ!
あちこちにいる!!!!!


じゃあもう
立って寝ます


ん?



そしたらブラジルに足向けることになるじゃねーか

南米大陸でプレーしてる日本代表選手っているっけ?
いないか?
じゃあ立って寝ても大丈夫か
#にわかファンの知識の浅さが出まくる



そんなわけで

🇯🇵日本代表🇯🇵
感動をありがとうございました⚽🇯🇵


ちなみに私は
三笘選手にズキュン💗です🤤
#にわかファン丸出し


それでは最後にスペシャルゲストをお呼びしているので

1言コメントを頂いてから終わりにしたいと思います


それではどうぞ…


「おい!次の次の次のワールドカップはオレが出て優勝してやんよ!!!新しい景色?オレが見せてやんよ!!新時代だ!!!!」

by四男

#だったらせめて日本代表のユニホームを着て下さい
#あなたそれスペイン代表のユニホームですよ
#イニエスタですよ



#おしまい




本日のサッカースクールでは

四男はワールドカップに向けて
カナリ気合の入った練習をこなしていたように感じました


四男は過去は見ていません
もう未来しか見えていないのです

アルゼンチン相手に果敢に攻め込み
まるで三笘選手だ


キーパーもかわし
完全フリーで点を決める
 まるで堂安選手だ


ミドルシュート!
まるで伊東選手だ!!


延長引き分け…
いよいよPKとなった

だがしかし…四男は違う
昨日の日本代表とは違うのだ

なんだこのとんでもなく長い助走は!
見たことねぇ
PKでこんな走るヤツ見たことねぇ!




そんな訳で

涙を流し腹筋がちぎれる程笑った

本日のサッカースクールでした💮


サッカー楽しいですね

#ただのにわかファンより
#最大の敬意を込めて
#ありがとう森保ジャパン⚽🇯🇵


#おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?