見出し画像

【本出版】ゆきママの進捗状況〜!

こんばんは!

本出版へ向けて
進捗状況を みなさんにお伝えしたいと思います(全て赤裸々に話すヤツ)


まず、

どこかの出版社からオファーがきて、本を書くのか!すごい!ゆきママすごい!さすが!この勢いで絶対おディーン様の第二婦人になれるよ!絶対第二婦人だよ!今世で結ばれるんだね!おめでとう!


と思ったそこのアナタ
全然違います
もしも勘違いさせてしまったのなら…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して。ごめんね。ねぇ。待って!行かないで!1人にしないでぇぇぇぇぇ!まってぇぇぇぇお友達って言ったじゃぁぁぁん!

♯うるさい



はい。思いっきり自社出版です。
Kindleと何にも変わりないです。
電子版ではなく、どうしても書籍で出したいので、書籍を選んだだけっす。
うぃっす。ちっす。

このまま黙って、なんか謎にすごい人
キャラでいこうかな。とも思わなくも無かったんですが…

いやいや嘘です。早く誤解を解かねば!!と筆を取った次第です。
皆さんごめんまさい。
♯謝る気ナシ

あっ。書籍でも格安に出せるんです。
良い時代ですね。本当に。
具体的に知りたい方はDM下さい🤍
5万円で教えます🤍
♯最低最悪のクズ女

嘘です嘘です。
もし知りたい方がいたら、またなんかいつか記事にしますね。
♯テキトー


そしてそして、皆さん気になる編集者さんなんですが、編集業界で、超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超〜有名な方にお願いしました。

実は、おさぼさん🌵に紹介してもらったんです。

🌵
『ゆきママ、とんでもなく有名で優秀で優しい編集者さんの知り合いおるでぇ。紹介したろかぁ…ケケケ…』

と、夜な夜な電話をしたかは秘密にしますが
♯今日も匂わせ



編集を担当して下さるのは

へんいちさんです✨✨

おさぼさんの仰る通り
とんでもなく有名な方なんですが

超一流の方って、どうしてこんなにもお優しいのでしょうか?
超一流あるあるなのかな?

そんなすごい方に、いつもあんぽんたんな質問ばかりしていますが、その都度優しく教えて下さり、すごいすごい!と褒めて下さり、本を書きながら、もれなく私の自己肯定感も爆上げさせてもらっています。

自社出版したいな…と思っている方、
是非
へんいちさんに相談してみて下さい✨
本出版➕自己肯定感も爆上がりします✨
♯めちゃくちゃお忙しい方なのに勝手に宣伝するヤツ

そして、私は先程
大体60本くらい、本に載せたい記事を
ピックアップしてまとめたものを

一方的に、へんいちさんにぶん投げました。
♯謝れ
♯ごめんなさい


これから、へんいちさんと記事の順番を考えたり、
私の誤字脱字の嵐をチェックして頂いたり…そんな感じです✨
とにかく毎日楽しいです♪

皆さんの名前も勝手に本に載せちゃおうかなぁ…けけけけ…
♯やめて


そんな感じです

今後も進捗状況をみなさんに
ホウ・レン・ソウ!

していきたいと思いますので、
宜しくお願いしますます

こんな表紙がいい!とかあったら
ぜひぜひコメントお待ちしています!




話はぶっ飛びますが

最後に…

最近、巷でめちゃくちゃ話題になっている(?)
結婚式のお色直しのドレスは何色か問題

をお見せして
↑リンク全然関係ないやつw

おしまい

オレはピンクだった
全然黄色でもオレンジでもなかった
記憶喪失で🌱草
↑この時、妊娠7か月とは思えない程つわりで🤮オエー


♯おしまい




この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?