見出し画像

【子育て】天才がいました。


みなさんお久しぶりです!
お元気ですか?私はとっても元気です!

さてさて
本題に入る前に、お知らせがあります📢


本出版の件ですが…



ゆきママ@男の子4人育児

1月8日(付近)

出版決定〜‼️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


先日、無事に入稿しました。
出版会社から、ちょくちょく修正依頼が来ましたが、その都度心優しいへんいちさんにお願いしておりまして…


1月に販売できそうです。



さて、本のタイトルと表紙ですが…







次回公表します😎


#勿体ぶるオンナ

あぁ〜。早くみんなに見せたいな〜🎵
うへへへへへへへへ♡
表紙見せたいなぁぁ♡


という事で、発売までもう少し!
次回、更に詳しくお伝えしま〜す!


お楽しみに!


改めて思うんですが、Kindleや書籍出版
挑戦してみて、本当に良かったな。
と思います。
#まだ発売してないけど


みなさんも、今まで書き溜めた記事を、思い出としてKindleに出版してみるのもアリだと思います。

このワクワクをみなさんにも体感してほしぃぃぃぃぃ!


私は、へんいちさんに編集をお願いしたんですが、


料金も公表されているので、興味のある方はぜひへんいちさんのnoteを覗いてみて下さい。

私の場合は、書籍とKindleの両方の編集をお願いして、しかも8万字以上なのに


料金は3万円いきませんでした。
#なななななななんてお安い


右も左も分からない、永遠に誤字脱字(笑)の私に、優しく丁寧に教えて下さる方です。
もしもまた出版することがあれば、絶対にへんいちさんにお願いしたいです。


さぁみんさんも、レッツキンドル
#ナニソレ




さてさて先日、

幼稚園の作品展を見に行きました。

教室やホールや園庭にまで、
びっしりと子供達の作品が飾られていて、それはそれは壮大な作品展でした。



四男(年中)のクラスのテーマは
【お寿司】とのことで、
(クラスでお寿司屋さんごっこが流行っているから。らしい)


教室いっぱいにお寿司の作品が飾られていました。


お寿司の絵も貼ってあって、

イクラやたまごのお寿司だったり、みんなかわいく上手に描いていて、
年中さんの絵に癒されました。

さぁて、四男はいったいどんな絵を描いたんだい?

四男の絵を探すと…



?!


!!!!!




【おすし】
って字が書いてあった(笑)
上は何か乗ってんの?

だとしたら下に書くのは
【すめし】
じゃね?


思わず大爆笑

面白すぎる四男!
さすが四男!
ってゆーか、字書けるの知らなかった。笑

『はい。ここに天才いますよー!』

作品を指さして 大声で言いたくなった
#やめて
#親バカ




そんな天才?は


今日も元気いっぱいです。



#おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?