見出し画像

忙しい経営者でも3ヶ月で爆イケボディになれるか?【ダイエット企画】

皆さんこんにちは!
ズボラ矯正ジムオーナーの鬼軍曹ゆか様(  @s_yukasama )と申します。
6/1からせら課長( @sera_sera_sera8 )のダイエット企画
がスタートしました。

題して『90日後に痩せるせら課長』

4コマ漫画で面白くダイエットライフをお届けします〜!!
忙しい経営者でも爆イケボディで3ヶ月後迎えられるのか?!
せら課長の変化をぜひお楽しみください!


――――――――――――
◆ 登 場 人 物 ◆

――――――――――――


ダイエットする人:せら課長( @sera_sera_sera8 )
「せら課長」って名前だけど役職は社長
(株)Omoitsuki代表|(一社)ユニラス理事|SNS採用コンサル|
凡人でも2年半で6万フォロワー超え|
行動で人生の方向を変えられると伝えたい
コワーキングスペース アポロOpenしました!

トレーナー:鬼軍曹ゆか様( @s_yukasama )
万年ダイエッターからのビフォーアフター・痩せるトレーニングを発信┃
ズボラだけど痩せて自分を好きになりたいあなたの勇気になるアカウント┃
オンラインサロン「 ズボラ矯正ジム 」オーナー┃
パーソナルジムsoar gym経営┃150cmで60kgから-20kg減量!


それでは漫画の方をお楽しみください(^^)

1~5話


1話 せら課長の決意表明


2話 体重測定


3話 鬼軍曹の誕生


4話 なぜせら課長は太ったのか?


5話 食事制限

6~10話

6話 自信がないせら課長


7話 ヤル気アップ!


8話 基礎トレはじまる


9話 ダイエット体験談


10話 夢の経営者ライフ


11話~15話


11話 丸太になった原因



12話 小鹿でも容赦ないゆか様


13話 思いがけぬ罠


14話 2週間の成果


15話 餃子の王将


16話~20話

16話 貞子課長


17話 1ヶ月経過


18話 せら課長やらかす


19話 課長の週末


20話 ダイエット企画ができた理由

21話~25話

21話 食べていい物リストが便利すぎる

22話 お腹すいても爆食いしなくなった

23話 姿勢改善ストレッチの効果

24話 息子くんと一緒

25話 簡単にできる自律神経の整え方

26話~30話


26話 2ヶ月経過

27話 イケメンによるラーメンへの誘い

28話 バーピージャンプ

29話 トレーニング見学会

30話 食事の変化


31話~35話


31話 影の協力者

32話 やばい、体重増加

33話 苦手なトレーニング

34話 お酒で太る原因

35話 ダイエット結果報告!

漫画:さ恵き ふみ(  @saekifumi23 )

ダイエットの結果は…?

過去最高の体重からの
3ヶ月でイケメン社長になるダイエット企画最終話です!!!
3ヶ月見てくださってありがとうございました!

3ヶ月のパーソナルトレーニングの結果・・・

体重ー4.8キロ(75.4→70.6キロ)
体脂肪率ー2%(23.6→21.6%)

という結果となりました!

↓見た目の変化もがコチラ↓

首が長くなり肩のラインがハッキリ!見た目がシュッとなり全体的に引き締まっています
猫背が改善し、お腹がかなりへこみました!
後ろ姿も姿勢が良くなりかっこよくなりましたね

・週2回の会食
・1日3食しっかり食べる
・30分の運動を週2回
たったこれだけで
およそ5キロのダイエットに成功しました。
最初は全然トレーニングについてこれなかったせら課長、
それでもがんばってコツコツと続けた成果がでました。
本当にお疲れさまでした!

◆ゆか様との1対1のオンラインパーソナルトレーニングをご希望の方は
ゆか様のTwitterのDMにご連絡ください。

◆ズボラだけど今度こそ痩せたいアナタへ
オンラインサロンもやってます
↓ ↓ゆか様のズボラ矯正ジムはこちらから↓ ↓

・せら課長Twitter

・ゆか様Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?