見出し画像

ハワイ島

2014年に生まれて初めて海外に行き、初めて降り立った地がハワイ島だった。


写真が沢山あるから一気に載せると疲れちゃうので少しずつアップしていこう。




あまりの美しさに言葉が出なかった



土地の匂いも、肌に感じる風も、夕日の強さも、今まで感じたことのないものでため息しか出なかった。

ただでさえ語彙力がないのに、本当に美しいものを見たら余計に言葉なんか出ない。


写真も下手くそだけど撮るのが好きで、本当に沢山写真を撮った。




シルエットが美しかった



初めての海外がハワイ島で本当に良かった。


ここが私のアナザースカイ的な場所になった。


写真はまだまだあるから、今日はここまでにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?