見出し画像

成功している自分はイメージできますか?(月収7桁5か月で達成)

初めまして。

脱キャリア迷子コーチ野木と申します。😊             

人生初notesです(笑)

このアカウントでは、同じアラサー女性の「キャリア」×「自立」についてシェアしていきたいと思います。

思ったことを連ねていくだけの予定ですが、何かお役に立つネタ、言葉がどなたかに届けばとてもうれしいです(^^)♡

仕事を頑張る女性はみんな眩しい♪

私は2019年夏までは会社員をしていました。              転職回数4回5社経験。ベンチャー~外資まで色々渡り歩きました。

今はプロコーチとしてキャリア相談(転職、目標達成、副業など)を行っています。

具体的に何してるか?記事の中で順次お話していきます!        簡単にいうと、

♪転職ばかり、キャリア迷子中 

♪こんな自分になりたい!でも方法が分からない
♪仕事で目指すキャリアアップができない
♪もっと活き活きできる仕事を探したい!

などのお悩みをお持ちの、仕事を頑張る女性の皆様に
目標を達成するためのお手伝いをしています(^^)

今は月収7桁突破。5か月かかりました。
ほんと全然順調ではなかったです(泣)🤣

何かビジネスの才能があったわけでも
特別優れたキャリアを持っていたわけでもありません。

(むしろ、学歴なし、ブラック企業から新卒ライフ開始。
フリーター歴もあり、かなり遅いスタートでした)

そんな自分でもここまでこれたのは
「成功している自分」のセルフイメージを
固めて、ぶれないようにしていたからです♪

高レベルの「妄想力」とも言えます(><)

これすごーーーーーーく大切です!
よくあるお悩み相談の中で

・こんな自分になりたい
・収入上げたい
・キャリア作りたい、

でもどうしていいか分からない・・・
というお声が多いです。

みなさんも考えたことがあるのではないでしょうか?

その時、以下のことまで考えたことはありますか?

★3年後、具体的にどうなっているか
★どんな生活をしているか
★収入はいくらほしいか
★どんな人間になっているか

などなど。

具体的なイメージに落とし込む(妄想を働かせる)
これ、やっているようで実は出来てる方が少ない!

すごくもったいないんです!
今より上のレベルのセルフイメージをつくることで
目標達成率は圧倒的に変わります。
(どん底スタートの自分で証明済)

自分も1人では出来ませんでしたが、
恩師でもあるメンターの方々との素敵なご縁で
ここまで来ることができました♡

1人ではできないことでも
仲間と一緒だとこんなに人生変われるのだと実感中。

まだまだこれからですが、
この記事を通して、自分が成長していく過程や

皆さんの幸せな「キャリア」×「自立」のヒントをお届けできればと始めてみました。

宜しくお願いします(^^)

♪ストアカで大好評開催中♪

https://www.street-academy.com/steachers/61259

♪HPはこちら♪

https://www.yukarin0603.com

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?