見出し画像

久しぶりの再読

こんばんは、前田です。

今週は久しぶりにずっと自宅にいたので久々に読書。

せっかくなので食事についての本を読み返してみました。

お昼休みにランチを食べた後に眠くなることってありますよね。

私は学生時代からよくありました笑

仕事に集中して効率的な働き方をしたい人やトップコンディションを保ちたい人にぜひとも読んでもらいたい本がこちらです。

世界のピークパフォーマーが実践する脳を操る食事術
https://www.amazon.co.jp/dp/4797390042/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_Z24QFV7HV60YC9E2Z4ZS

仕事の場面ごとにオススメな食べ物やよくやりがちな食生活の落とし穴についてわかりやすく書かれています。

普段の日常に少しずつ加えられる習慣も多いので食事術の本や栄養学についてこれから勉強しようという人にとっては導入本として読みやすい内容かと思います。

最近はオミクロン株の流行が話題になっています。

小さなことから少しずつ健康的な習慣をして、健康管理をして行ければと思います。

前田ゆかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?