見出し画像

新しい場所で、いつもとは違う渦の中へ❗

やったーお仕事終わった~✨🙌✨

そして明日は、
未知の世界へ飛び込む❗

ネットで、興味津々な、
お仕事を見つけた👀✨

明日はその説明会が行われる。

ぎりぎりまで、悩んだ😔
行こうか? やめようか?

始めてなところは、
未知の世界💦
なんにも知らないから、
恐くて、不安がいっぱい。

まだ、何も始まらないうちから、
やっぱり止めれば良かったと、
後悔してる自分の姿がよぎる😣

でも、それは最悪なケースで、
例え結果が、
やっぱり止めれば良かったであっても、
普段とはまったく違う、
時間、空間、体験を過ごす事になる。

今の生活スタイルの中で、
変えてみたいこと、
別の視点で見る目を持つ方法、
知らなかった自分の考えに出会うこと、
初体験というのは、
それらのヒントをくれる

違う世界に踏み込む1歩を❗

結果が良くても、
そうでなくても、
間違いなく、
いつもとは違う自分を知る

自分を知って、
世界を知って、
楽しみたい時間を、
たくさん得る方法を見つけだす😌

日常を飛び出す1歩を❗

普段とは違う、
ちょっとした行動から、
ガラリと運命が変わることもある。

あの時の1歩があったから、
楽しい時間を得ることができた❗
と……。

まだ、自分の望んでいる幸せと、
今の日常が違うのなら、
お試しに踏み出す1歩が、
必要なのかもしれない。

なので、明日は自分の知らない世界に
飛び込んできます😁✨

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【ゆかり工房(公式HP)】
https://yukarikobo.storeinfo.jp

【桜風優香(Amazonの著者ページ)】
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01M610VCO

【ゆかり工房(YouTube)】
https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q