見出し画像

Spreadyの新着情報をお届けします!自分自身の経験を活かせるチャンス!(2023年5月19日)

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
今回は、Spreadyからの最新情報をお届けします。
Spreadyは、新規事業を立ち上げる際に役立つアイデアを提供するプラットフォームです。

もし、自身の知識や経験を活かせる機会があれば、ぜひ応募してください。Spreadyへの応募によって、自分の経験や知識が新規事業の構築に役立つチャンスが広がります。

これまでの経験が、社会の問題を解決するアイデアの種になる可能性もあります。また、Spreadyの活動に参加することで、気分転換や日常生活とは異なる世界に触れることができ、新たな発見が待っているかもしれません。

今回は、イベントへの参加など、手軽に申し込める機会も多数ありますので、この機会にぜひSpreadyデビューしてみてくださいね♪それでは、最新情報をお伝えします。

【新規事業担当者向け】〜事業開発の最新トレンド〜 新規事業開発のNFT活用戦略

【新規事業担当者向け】専門家と考えるユーザーインタビュー まとめ方の極意

【新規事業担当者向け】大手企業で新規事業の企画を通す社内交渉術

【カードローンなどでお金を借りたことがある方】ローンご利用者の理解を深めるためのヒアリングにご協力ください

【BtoB向け/男性向け/喫煙者向け商材のマーケティング担当者の方】サービス認知やリード獲得の課題をお伺いさせてください

【従業員の人材育成やキャリア支援に関わっている方】 社員教育としての「資産形成」を支援する新規事業案にご意見をください!

推し活で聖地巡礼をされている方・したことがある方、お話を聞かせてください!

【移動スーパーを利用、または検討をしたことがある方】移動スーパーを利用する際の実態や課題についてヒアリングさせてください

【メンタル支援コミュニティ運営者の方】自宅温浴でセルフケアするプロダクトのモニター募集の場をご提供いただけませんか?

【上記の案件を含め、現在募集中の全ての案件はSpreadyのwebサイトからご覧頂けます。

法人の方向けのご案内です。

企業側の立場で、Spreadyを活用してみたい!という方は、いたやゆかりまで、下記の「いたやゆかりへのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。

それでは、本日も味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!




サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!