見出し画像

中米・南米の情報ウェブサイト、土台が完成しました

お久しぶりです。ゆかりです。


前回のnoteを書いてから、2週間近くが経っている。

その間何をしていたのかというと、ウェブサイトを作っていた。


というのも、以前「中南米に関する、知りたい情報がすぐ知れるウェブサイトが作りたい」という記事を書いた。

ウェブサイトを作りたいと思った理由は↑の記事に詳しく書いてある。

簡単に書くと、

「中南米の知りたい情報が探しても出てこない」という人がいる一方、「中南米に留学していた、ビジネスで関わっている」という人は一定数いる

だから、中南米の情報を知っている人や自分の活動を広めたい人に記事を書いてもらい、中南米の情報が集約されたウェブサイトを作りたいと思った。


というわけで、まずは土台を作ってみた。

↓コチラ

https://www.link-to-latin-america.com/

サイト画面①

↓webサイトの詳しい説明はコチラ。


まだ私自身このウェブサイトの使い方に慣れていないということもあり、ツッコミが飛んできそうな部分がたくさんある。笑

徐々に改善していって、中南米の情報がたくさん集まるサイトにしていきたいなと思う。



サポート代は、本代や経験代に使わせていただきます。そして、もっとおもしろい記事が書けるようにします!