見出し画像

『愛』の受け取り上手になることが恋愛をつかむ秘訣!

彼がなかなかできない、
彼氏とはすぐに終わってしまう、

というところでお悩みの方は
相手の『愛』を受け取れていない
可能性があります。

私たちは毎日毎日
驚くほど『考えて』います。

そして、その『思考している力』
というのはとてつもなく
大きいパワーなんですよ。

自分にそんなにパワーが無いと
思っているかもしれませんが
私たちは日々『思考している』ことを
『現実化』しているのです。

分かりやすい例が
アナタの願いを叶えられない現実は
アナタの『ネガティブ』なパワーで
現実化させているということです。

なんで叶わないの?
ではなく、アナタが叶わない
『思考』をしているだけなんですよ。

願いを叶えていくためには
『良い思考』を溜めていく必要が
あります。

まずは『愛情表現』について
ちょっと考えてみましょう。

彼がなかなかできない
彼とはすぐに終わってしまうという方は
相手の『愛』を見逃しています。

見逃すというよりも
見ようとしないんですね。

この『見ようとしない心』が
大きな問題と言ってもいいでしょう。

人は十人十色
いろんな人がいます。

『同じ人間』なんていないんですね。

同じ映画を観て感想がそれぞれ
違うように『愛情表現』だって
それぞれ違うものです。

たとえば、彼だけではなく
アナタの友達や同僚、上司
アナタを気遣って声をかけてくれても

余計なお世話だ!とか
的外れだし!とか
私の気持ち全然分かってないよ!とか

いわゆる、アナタの期待どおりの
言葉をもらえなかったときに
アナタはどう思うでしょうか。

もし不満に思うのなら
その気持ちを変えていく
努力をしましょう。

人はそれぞれ違う考えを
持っているのは当然のことなのです。

でも、アナタの周りにいる
その方たちはアナタのために
声をかけてくれた。

その『行動』は愛がなければ
できない『行動』だということです。

自分の望むような言葉は
もらえなかったかもしれない、

でも、『自分のため』に気遣ってくれたのだと
相手の『愛』を受け取る練習を
してみましょう。

人の気持ちを100パーセント
分かることはできません。

なぜなら、みんな当本人では
ないのだから。

でも、人は人を分かりたいと思う。

自分を分かってくれようとする『相手の気持ち』
どこまで考えたことがありますか?

これを考えられるようになったとき
アナタは『愛』の受け取り上手に
なっていることでしょう。

彼がほしい!どこを改善したらいいの?と
思う方はまずは周りの『愛』に
気づいてみましょう。

これが『良い思考』を溜める
ということです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

💙毎週リアルお茶会を開催しています。詳細はこちらから!
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

💙無料7 DAYS MAILE LESSONの登録はこちらから!
smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/151854

💙公式LINEの登録はこちらから!
https://lin.ee/TEOLIVS

💙講座詳細はこちらをタップしてね!https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/30160

💙ご感想お待ちしてます。気軽にDMしてね!
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

💓💓💓YUKAからのメッセージ💓💓💓
この先一生一人かもしれないと
不安に感じている女性のために
まだまだ人生切り開いて行ける
方法をお伝えしております。

愛されないと思ってきた人でも
最高の彼とパートナーシップを
築くことが可能です。

誰でも可能な欲しい未来を
手に入れる方法!!
気になる方はYUKAの講座に
遊びに来てくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?