見出し画像

お客様の声【10 Days Health Camp】

こんにちは。
ヨガ講師のYuka Une です。

新年にスタートした10 Days Health Camp

✔️ 新年何か自分のために始めたい
✔️ 運動不足
✔️ 肩こり・腰痛が辛い
✔️ 運動したいけど一人じゃ続かない
✔️  忙しくて自分の時間が取りにくい
✔️ 休んでも疲れが取れない
✔️ リフレッシュしたい!

そんなお悩みがある方、初心者でも
経験者でもできる10日間の習慣を作るプログラム

お客様から頂いた声を紹介します。

◉ 30分で10日間!とにかく継続させるのが苦手な私にはとってもありがたいプログラムでした。30分だけ、なのがちょうどよかったです。少し体を動かすだけでもスッキリするし、日常の中に取り入れてできる動きも紹介してくれて、とても良かったです。 クラスの雰囲気もとってもリラックスした感じで参加しやすかったです!
◉ヨガ経験はあったけれど、新しい知識を知ることができて良かったです。30分という時間もちょうど良く自分のリフレッシュになりました。先生の実体験やヨガをどう生活に活かしているかを聞くこともできて参考になりました!
◉ 姿勢や呼吸に意識を向ける習慣をつける良いきっかけになりました。反り腰は改善されたし、肩甲骨も前より動くようになりました!
◉30分間、自分と身体と向き合える時間で、とても気持ちのよい時間でした!開催頻度も、ちょうどよかったです。
◉ レッスンに関連ある身体の情報やフォローをLINE公式でしてくれて、復習になりました。忘れた頃に思い出すきっかけにもなりました。
◉ 明るい先生で、笑顔に元気をもらいました!
◉30代からの体の悩みに合った内容で、体をほぐすだけでなく締める事にもフォーカスしていて充実感がありました。例えば、首のコリほぐしや肋骨を開かないような呼吸などジムの運動だけでは得られない内容でした。非常に満足です。

みなさま・・・。嬉しいコメントありがとうございます!

1回30分のプログラムでは全部を伝えきれない内容もありましたが、
運動をするきっかけ、日常生活で自分の身体に意識を向けるきっかけになって
もらえると嬉しいです✨

運動したい!
運動が身体にいい!

ってわかってはいても、生活の中で後回しになってしまう運動

1時間のジムのために通うことは難しくても、
日常生活のついでに出来る動きからだったら始めやすい!

続けているうちに変化を感じれたら、
ますます動きやすく&動くのが楽しくなってきます!

内容はこちらから▼

スクリーンショット 2022-02-04 16.15.29

次は2022年春以降に開催予定です!

一緒に身体に意識を向ける習慣作りを行っていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?