見出し画像

【10 Days Health Camp】1ヶ月で習慣を作るプログラム

こんにちは。

\身体も心もヘルシーでナチュラルな自分に/

をテーマに活動しておりますヨガ講師のYUKA UNEです。

新年スタートする

10 Days Health Camp 
〜1ヶ月で習慣を作るプログラム〜


習慣は大事だとわかっていても
中々続けれられないものですよね。

運動習慣もその1つだと思います。

運動する!

と決めてジムの会員になったものの続かない

行く直前で億劫になることはあると思います(私もしょっちゅうです!)

10 Days Health Campはこんな方におすすめです!

✔️新年、何か始めたい方
✔️1人では運度が続かない方
✔️何すればいいのかわからない
✔️痩せる体質になりたい方
✔️休んでも体調が優れない方
✔️育児や仕事でお疲れの方
✔️自分をリセットする方法を知りたい方

プログラムで期待できる効果は

◉ 隙間時間を使ってできる(1回30分)
→見逃し配信あり
◉1人では続けられないことが続けられるようになる!みんなで頑張れる✨
◉ 基本的な身体の仕組み・姿勢改善の知識
◉ 日常に取り入れやすい動き
◉ ヨガ初心者・経験者でもOK
◉運動を始めるきっかけ作り
◉体調が良くなる
◉セルフケアができる

特に、

\みんなで一緒に行う!/ は

継続的な習慣を作るポイントです!

スクリーンショット 2022-02-04 16.52.47


次回は2022年春以降

スクリーンショット 2022-02-04 17.02.06

お問い合わせは

◉Instagram
@yuka_mais_yoga 

◉公式LINE
https://lin.ee/L8Crvum
よりご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?