見出し画像

自己分析


自己分析する事で

気付かなかった自分と出会える。

勿論、知りたくなかった自分を
知る事になるのかも知れない。

「なぜ?」「どうして」と問い掛けながら

自分の弱さや強さ
言葉は汚いけど卑怯な部分も見えてくる。

受け入れるのに時間かかりました
昔の私なら

でも今は即、受け入れます。

成長したいから
😱💦(これ以上成長したら歳取るだけだけど)

せめて性格だけでも🤗🫧

悩み克服にも繋がります。
進むべき方向も見えてきます。

是非、自己分析おすすめ致します。

やり方わからなかったらDM下さい🍀🌸
あなたの分析のお手伝い(無料)で致します。
また、悩み、愚痴なんでも、お聞きしています。
返信100% お待ちしています。



#自己分析
#自分を知る
#認識
#自己管理
#自分と向き合う
#自身を受け入れる
#軸
#前に進む為に
#悩み克服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?