見出し画像

成功者からのみ学ぼう

おはようございます。
山根裕二です。

秒で英語リツイートしたり、海外政府機関でITしたり、専属英語トレーナーの運営をしたりしています。

昨日こんな素敵なつぶやきを、英訳しリツイートしました。


成功者の言うことのみを探求すべし。
それ以外の人の言うことは聞かない、スルーすべし。
ダントツの成果を出している人だけから学ぼう。
 #与沢翼  #秒で英訳  #JPN_ENG  

Explore only what successful people say.
Don't listen to anyone else.
Learn only from those who have achieved the most.

確かに、コレは正しい

闇雲にゴールドを探しても、なかなか見つからないだろう

一番良いのは、もうすでにゴールドを掘り当てた人に、

アドバイスを貰うべきだ、

ゴールドを探してたけど、掘り当ててない先輩らが、
あーだこーだ言ってきても

その人がゴールドを見つけてなかったら
そのアドバイスはゴミくずだけでなく

画像1

あなたを間違った方に導く可能性がある

成功の早道 = 成功者から学ぶ

成功者からどれだけ学べるかが鍵なんだと思う

今、多忙すぎてあまりインプットをしてませんが
忙しさのピークも終わったので
これから、どんどん成功者から学んでいきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

昨日の積み上げ

✅短眠 (11時就寝3時起床)
✅専属英語トレーナーの運営作業 1時間
✅本業 12時間
✅SNS作業 1時間
✅Note 1投稿(578フォロワー +5)
✅Twitter 5投稿(428フォロワー +5)
✅Clubhouse (602フォロワー +1)
✅ケフィアウォーター
✅一日一食断食
✅耳読書 オーディオブック 30分
✅No怒, Noネガティブ 100点 怒ってない 祝
✅ポモドーロ生産性作業 2回
✅チビと朝活 5分
❌チビと遊ぶ 30分
✅シャドーイング 90分 Netflex MTG
✅英会話トレーニング 4人
~~モーニングメソッド習慣~~
✅サイレンス 瞑想・パワーナップ
✅アファメーション YouTube
✅イメージング ビジョンボード
✅エクセサイズ 694kcal 9,512歩 サッカー1時間
❌リーディング 
❌ライティング 

英語は習慣!!

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>

感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#成功の法則 #ルーティーン #習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強  

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。