見出し画像

忙しいけど英語習得することは可能ですか?

「忙しいけど英語習得することは可能ですか?」
っていうコンテンツをYoutubeでアップしました↓↓

画像1

https://www.englishcoaching.biz/too-busy/

今日は、
「忙しいけど英語習得することは可能ですか?」
という答えは、
「スモールから始めれば簡単で出来ます。」

っという話をさせて頂きました。

ポイントは下記の通りです。

何か新しいことを習得したい全ての人の為になる
「忙しいけど英語習得することは可能ですか?」
スモールを毎日
歯磨きと同じ
運転中に10分間だけの英会話
勉強量ではない習慣化です

誰かの参考になれば幸いです。

English Coaching Bizでは、
あなたの生活に寄り添った英語学習を提供しています。
どんなに忙しい人でも確実に上達を感じることでしょう

もし、興味がある方は
無料のトライアルで体験していってみて下さい。

感謝✌

政府機関で働きながら、
EnglishCoachingBizという
【満足度92%】【相場の1/5】の
英語コーチングサービスを運営しています。

フォローはこちらから↓ SNSではほぼ毎日、日本語と英語のセットで気づきや刺激ある言葉を投稿してます

フェイスブック: https://www.facebook.com/EnglishCoachingBiz
インスタ: https://www.instagram.com/EnglishCoachingBiz
公式ブログ: https://www.englishcoaching.biz/blog
ツイッター: https://twitter.com/AussieYuji
ノート: https://note.com/yujiyamane


#英語コーチ #英語コーチング #英語 #英会話 #英語の勉強 #英語学習 #海外

#忙しい #海外留学 #語学留学 #短期留学 #シャドーイング #英語コーチング #英語学習 #英語勉強 #英語コーチング比較 #英語トレーナー #英語コーチ #英語コーチング #オンライン英会話 #個人別英語コーチング #英語コーチング比較 #安い英語コーチング

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。