見出し画像

自分に関わるキーワードたち

いざnoteを書こうとなったときに、自分の中でどのようなジャンルやキーワード、経験があるかの棚卸しをしてみた。

ざっと書くが下記のジャンルに対して日々の出来事について書いていきたいと思う。

  • 主体性のないリーダー経験について

  • 偏差値35からの大学受験

  • 大手企業からベンチャー企業への転職と経験

  • プロダクトマネジャーの仕事

  • 地方創生

  • ファミリー企業の経営

  • 物流企業の経営

  • ガス会社の経営

  • 船舶会社の経営

  • 整備工場の経営

  • 私有保有資産の管理

  • 身近に起こる2024年物流問題

  • 1000年続く伝統的祝祭

  • 地方自治体の改革

  • 官民連携プロジェクト:リノベーションまちづくり

  • タクシー会社の経営

  • 地方新聞社の経営

  • 新しくマリーナをつくる

  • 家守会社の起業と経営と困難と・・・

  • 広域行政について

  • 社員教育

  • 地域におけるエネルギー

  • 事業承継

  • 空きビルのマネジメント

  • 兄弟経営の課題

  • グループ企業経営/HD化に向けた道

  • サーフィンへの挑戦

  • ウィンドサーフィン

  • 船舶免許

  • 85kg(BMI25から)の体づくり

  • 減酒

  • 3歳児の教育(妻には怒られてしまいますが…)

  • 私のインプット

以上、ざっと書いてみてが、今までと今、今からを取り巻く私の中でのKW達である。
それぞれにおいて無数の意思決定が行われてきているがこちらをできる限り言語化していきたい。

とともに、書いて整理し、自分自身が目指したい方向に対して、しっかりと動いているのか、足りなければ補充するための機会として捉えていければと思います!

では、今日も張り切って参りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?