見出し画像

143.144日目 アカウントの見栄えが大きく変わった

さて。先日お伝えいたしましたように最近僕が力を入れているのがアカウントの見栄えを良くすること。

その方法としてリアル画像を取り入れ始めました😄

もちろん画像を入手するにもお金がかかりますが、それは売れたら回収できるので実質0円というプラス思考✊笑

早速入手した画像を実際にアカウントに反映してみたのですが、全然見栄えが違いますね!

ここまで違うとは思いませんでした。

画像加工には力を入れている方ですが、リアル画像おそるべし・・・という感じ💰

リアル画像を使うことによって得られることですが、

お客様に安心感を与えることができるんじゃないでしょうか✨

というのも、buymaで御三家と言われるブランドはライバルも多く、一つのアイテムで100件とかあります笑

その中で差別化するための一つの要素となりますし、お客様からしても実際の店舗での写真となると、少し安心感も生まれるのではないでしょうか。

少しずつですが、各ブランドにリアル像を取り入れて行き、アカウント全体の見栄えをよくし、信頼度を勝ち取って行きたいと思います✊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?