見出し画像

136.167日目 年末年始のBUYMA

こんにちは🖐️

もぉ今年も終わりですね😶

僕は来週月曜が仕事納めになるので、そこからはしばらくのんびーりできます💨

実家も目と鼻の先なので特に帰省する。ってこともないです。

が!!

出品さんたちはまた別の話🖐️

年末年始はさすがに作業で来ないので出品力が落ちますねぇ😶

まぁ仕方がないことか🤔

今できることを進めていくしかない🖐️

それに合わせて第2アカウントの募集もしてますが、時期的な問題なのか。

まったくあつまらーん😶

僕が第一アカウントを始めたときもお盆前で、募集に苦労したのは記憶に新しい💨

いつもこんなタイミング笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?