見出し画像

BUYMA 募集が集まらない季節もある

おはようございます。

結局引き続きスカウトをおこなっています🖐️

最近級に募集の集まりが悪くなったなぁ。と感じていますが、当然ですよね🤔

今どこの主婦の方も入学式やらなんならでお忙しいでしょうし🖐️

そろそろ子どもたちも学校に行き始めるから集まりやすくなるかな??

さて。

昨日は受注がありましたが、残念ながら完売🖐️

近いデザインのもの、新作、価格が近いもの。

何個か選択肢をご提案しましたがだめでした😭

別商品の提示の仕方もいい感じにはできているとは思いますが、まだまだ改善の余地がありそうです🖐️

第2アカウントの方も順調にアクセスも伸びつつあるので、ここで一気に伸ばしていきたいところ😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?