見出し画像

CP+非公認フォトウォーク開催します!

こんにちは、yuji(@yuji87)です!

前日告知で人が集まってくれるのか分かりませんが、タイトルのとおりCP+の会期中にフォトウォークを開催します!詳細は以下のとおり。

■日時 2月25日(土) 10:00〜
■集合場所 中華街
■持ち物 カメラ、スマホなど写真が撮れるもの
■備考 途中離脱OKです!

また、フォトウォークの合間にはメインイベントである、CP+で開催されるTuckさんのトークセッションを聴講します!昨年開催された北九州フォトグラファー・クリエイター研修がめっちゃ勉強になったという話を主催者の栗山さんに伺って、また話聞きたいなと思っていたタイミングでこの知らせを聞いたのでそりゃ行くしかないですよね。機会あったら飛んでいきますっていつか言ったし笑

フォトウォークに関しては、5人くらい集めたいと思うので明日の昼休みの時点で「参加しますー」って誰も言ってくれなかったら、DMで直接交渉します笑

これ読んだ関東在住で写真好きな人、InstagramのDM、コメントに連絡頂けると幸いです♪

https://www.instagram.com/yuji87/

写真や旅のことだけじゃなく、今ボクが気になっていることをnoteに書いています!読んでいただきありがとうございます!