見出し画像

学びのアウトプットがしたい

前回の投稿で、学び欲に従い、形而上学(形になる前の目に見えない世界への知識。宇宙やこの世の仕組みを学び、自己理解や進化成長していく学問)を学んでいることを書きました。
学んだことはアウトプットしないと理解が深まりません。


勇気と覚悟を持って話す。

アウトプットするために友人に話をしました。
その友人はスピリチュアル系の話が好きなので、形而上学にも興味を示してくれました。
学んだ知識のアウトプットはできましたが身につけた秘儀のアウトプットもしたくて、友人に秘儀に興味はあるかどうか尋ねると、
「興味はあるけど・・・。受けるタイミングは今ではないかな~」と言われました。
そうですよね。
秘儀。
怪しさ満載ですよね(笑)


秘儀!?

DNAを活性化させ、本来の自分に目覚めるためのパワーチャージ、
DNAアクティベーション®のことです。
古代エジプトのピラミッドの中で神官が行っていたという、
人が持つ人生の最大の可能性にアクセスする秘儀。
キングソロモンが編纂し、3000年間大切に守られてきたものです。


秘儀を受けると、どうなるの?

*潜在能力の開花が促進される
*エネルギーレベルを高めて、本来持つパワーを最大限発揮できる
*肉体のヒーリング効果
*本来その人が持っているスピリチュアルな能力やサイキック能力の目覚めなど

お金や物質といった目に見えるものではなく、見えないもの、
でも私達が持っているものにアプローチします。
効果は人それぞれです。
私が感じた効果は体の疲れが取れてスッキリしました。
そして、日々自分の思い込みに気づくようになりました。
今までは当たり前と思っていたことが、実は自分の考えや価値観、理解に制限をかけていたことに気づきました。
思い込みは見聞きしたこと、周囲からの刷り込み、自分の経験などから形成されます。思い込みに気づいて、自分の視野や世界、自分の器を広げている最中です。
そして、自己理解が深まっている最中でもあります。


秘儀の効果は体験し感じるしかない

私は秘儀を魔法使いさん達に勧められるままに受けました。
受けた当初は???
効果はよくわかりませんでした(笑)。
3回目ぐらいからじわじわ効果を感じ始めました。
これも人によって異なります。
すぐに効果を感じる人もいますし、私のようにじわじわ効果を感じる人もいます。


まさか秘儀を提供するとは!?

じわじわ効果を感じた私が、形而上学を学び、
秘儀を提供することになろうとはまったく思っておりませんでした。
想定外です(笑)。
学んだことをアウトプットしないと理解は深まりません。
学んだことを本当の意味で身につけることはできません。
カウンセリングを学んだ時、知識とスキルを身につけるためにロールプレイを行いました。次に実習。そして実践を繰り返しました。
ダンスでは、先生の振りを見て、真似して、繰り返し繰り返しの実践で身につけます。


秘儀もアウトプット、実践して身につける。

秘儀のアウトプット。
秘儀は見えない無形のものです。
怪しく思われても仕方ありません。
学んだことをアウトプットして、理解を深め、知識とスキルを身につけたいという私のエゴがあります。
もうひとつあります。
必要な方たちに秘儀を提供することで、
その方たちが本来の自分に目覚め,最大限の可能性を活かして生きていくことのお手伝いができたら嬉しいなという思いがあります。
これもエゴですが・・・(笑)。


ピンときた方、お声がけください。
見えない世界、形而上学のお話をさせて頂けたら嬉しいです。
秘儀の提供もさせて頂けたら嬉しいです。
読んで頂き、ありがとうございました。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?