久々に日焼け止めを塗る

おはようございます。
今日も憂鬱な朝がやって来ました。(定期)
昨日の雨で服がずぶ濡れになり、
薄い長袖の上着がないので
今日は薄い半袖の上着を着てます。
そのため腕の日焼けが嫌なので
引き出しに眠っていた
日焼け止めジェルを取り出し
腕と首、顔にも満遍なく塗りました。

「なんか夏って嫌やな…こういう時にかわいい服とか着たいな…」

最近脱毛にも興味を持ち、
腕の毛や脚のすね毛を綺麗にして、
女装したいと思うことが多くなった。
(唐突のタメ口)

もう1人の自分になりたい。

しかし、親からは確実に否定されるだろうし、
無理だろうな…と感じている。

今の僕の姿はどこにでも普通の男子
しかし、内面は真面目で、
誰にでもいい子で振る舞う
自称優等生と言ってもいいかもしれない

もう1人の自分になりたい理由
それは今の姿だと
「自分はこうあるべきだ」と考えること

「もう1人の自分になって、
思い切って自由になりたいし遊びたい」


そんな気持ちがあった

もっと自由になりたい

もっといろんな服を着たい

なんだか、苦しい気持ちがある。
今の僕の服装・姿
性別というものがはっきりしなくなった
というのも感じるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?