見出し画像

ときめきの発掘🫡💕

可愛いセットを発見したっ!😌💓✨

自分のこころが純粋にときめく瞬間っ

「あ、私がほしいものこれ!これこれ!」

「可愛い~👼💕」「惹かれる!」「好き!」
この感覚をどれだけたくさん見つけられるか、

この感覚をいかに多く見つけて、深く味わえるか

が、私のしあわせなのかなぁて。

そして、そのための感受性磨き!💎✨


私は、


ときめきの創造者として、これからも生きていく。


そして、

誰かにときめきを与えられることの

嬉しさに繋がっている。🌍🌏🌎💓✨


自分が発した言葉や世界観で、

誰かに「嬉しい👼💕」や「元気」という

感情を与えられると、とてもうれしい。


純粋に、嬉しい。


自分の命を輝かせて、ヒカリを放つ。


これが使命なのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?