見出し画像

8月分の感謝|有り難うをつなぐ

突然ですが、8月に活動した結果に対し、みなさんに感謝を伝える企画です。

▶︎ フォロワーのあなたに
▶︎ クリエイターのあなたに
▶︎ オススメありがとう
▶︎ いつもスキありがとう
8月分活動結果 ※9/5時点
▶︎ フォロワー1,000人に感謝
▶︎ 総合PV5,000に感謝
▶︎ ︎オススメ4回に感謝
▶︎ 被スキ数1,500に感謝
▶︎ 記事シェア2回に感謝


▼ 桜庭裕介/桜庭電機株式会社 さん

オススメ頂きました!有り難う!


▼ ユウイチ@旅と女と人生哲学 さん

オススメ頂きました!有り難う!


▼ なかじま🍁英語やり直し さん

オススメ頂きました!有り難う!


▼ パッチワークなハート猫 さん

オススメ頂きました!有り難う!


▼ ブラックわさび さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ 北楠清名 さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ ペーパーカウンセラーよしゆき さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ happease_ さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ ふじゆか| グレーゾーンのお子さんをもつお母さんの安全基地|生きやすい"調う’’システムづくり さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ みど〜ゐん / illustrator さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ TASEI ☆フォロバ100 ★  さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ ☆Alice☆ さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ タイト さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ あい さん

50スキ頂きました!有り難う!


▼ きしゃこく先生🌈報道記者出身の現役高校教師✨kindle土日セール🌈初出版ランキング1位10部門感謝 さん

記事シェア頂きました!有り難う!


▼ 🍅とらねこ<📖115日👑291715v🍃フォロバ🐦拡散サイト管理者 ✅とらねこ村> さん

記事シェア頂きました!有り難う!


8月はありがとうございました!
引き続き、9月もよろしくお願いします!


「スキ❤️?」「キライ🙅‍♂️?


▼ このクリエイターに興味がある方はこちら


この記事が参加している募集

サポートなんてダメよ❤️