見出し画像

【初めまして!自己紹介になります】

初めまして!☆Alice☆と申します、宜しくお願い致しますm(._.)m

私自体を紹介致します♪

私は、2人の子持ち(長女19歳もう直ぐ20歳の女の子喫茶店勤務、長男17歳かなりの電車アニメオタク)です!

病気持ちな為、余り外には出られませんが今は元気に過ごしております。

病気は、膠原病の中の全身性エリテマトーデスと鬱病、パニック障害です。

全身性エリテマトーデスは、太陽に当たってはいけない病気であり、これからの時期が不安でたまりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

自分の家の車やバス🚌なら行動が出来るので、たまにストレス発散も込めて病院に通っています。
後は、ウィンドウショッピングが好きなので娘や息子と出掛けています!

イケメン好きなので、直ぐにカッコいい俳優さんを見かけると、そのドラマにくぎ付けになってしまいます。

今、ハマっているアイドルはご当地アイドルなので解らない方も多いと思いますが、そのグループの名前は『BOYZ AND MAN』と申します♪

画像1


もし、知っている方が居ましたらとても嬉しく思います٩(ˊᗜˋ*)و
そのグループの中でも吉原(吉ピー)にハマっております٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
娘息子もハマっておりまして、私も歳ながらリリイベやコンサートに行っております!

家に居る事が多いので、アニメ映画は良く観ています。
題名から入ってしまう物もあったり、映画の場合だと好きな俳優さんが出ている物など観ています。
アニメは、娘息子の影響から見始める物が多いですね後は、題名で気になったアニメを観ています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

ダイエットや食事にも興味がありまして、色々なダイエットに挑戦しました。
食事は、毎日作りますので参考になる所から選んで作ってみたりしています。

歳は、恥ずかしいので言えませんのでご想像にお任せ致します(^O^)!

これから、わたしがオススメしたいアニメや映画、ダイエット方法や気になった物などマルチに紹介して行きますので、お付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

勿論、フォローやハート♡も宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و


以上が私の自己紹介になります。
これからドンドン紹介していきますので、宜しければフォローとハートお願い致します♪

ご静聴ありがとうございました(▰╹◡╹▰)


この記事が参加している募集

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️