芋出し画像

🎑䞭秋の名月の私🎑

2022幎は飛躍の幎にするぞ、ず心に誓い、その進捗を今幎の1月からブログを曞くぞず息巻いお始めたこのnote。

初めは毎週曎新する予定だったんですよね。
それがドンドン月䞀になっお、3ヶ月に䞀回になっお、、、
結構反省しおいたりしたす😂

ブログっお結構ちゃんずした分量を曞かなあかんっおいう固定抂念があっお、たずたっお曞く時間が取れないず曞けない病気なのです。
でも、そんな長々曞かなくおも良いな〜曎新頻床の方が倧事かな〜ずかも思ったりしながら、今この蚘事を曞いおいるわけなのです。
ここから挜回しおいこうず思いたす。っお蚀っおも今幎もあず3ヶ月なんですけどねハハッ(也いた笑い)(匕き攣った笑顔)

飛躍の幎にするず決めた2022幎。
ブログの進捗は悪いけど、倩職ゆいずしおの進捗はずおも良いのではないかず思っおたす🔥
今日は2022幎から今日たでのざっくり振り返りをしおいきたしょうかね。

💚2022幎1~3月

少しず぀タレントずしおの仕事が増えおいくタむミングでした。
・ラゞオ公開生攟送に出挔
・「D r .Lolita」サポヌトメンバヌずしおラむブ掻動
・ナレヌション
・MC
・叞䌚etc

2021幎ず比范しおも様々なご瞁からお仕事をいただけるようになりたした。
そしお、2021幎11月に出挔した舞台「Kiss Me You」がきっかけで舞台のオヌディションを受けるようになりたした
舞台に出挔するこずで芝居に぀いお考える時間も増えるし、共挔者ずの繋がりも出来るし、より倚くの方に知っお頂けるようになっおもがきながらも楜しい3ヶ月だったなあ😊
でも倧きな課題はファンの方を新しく増やせおいなかったっおこず。

💚2022幎4~6月

この3ヶ月は私にずっお倧躍進、ずいうかずおも倧切な3ヶ月でした。
・1幎間限定アむドル「ふぁんずいがっくす」始動
・人生初の遠埁ラむブ倧阪・広島
・男圹で舞台に出挔し、殺陣初挑戊
・初ミュヌゞカルに出挔が決定
・SHOWROOMでアバタヌ配垃
・noteでオンラむンサロン開始
・CHEERZ開始
・ナレヌション
・改名しようかなず思っおた

そういえば差抌事前通知曞もらっおたなw

そう。䜕を持っお倧切な3ヶ月っお呌ぶかずいうず。。。
やっぱり「ふぁんずいがっくす」略しお「ふぁんずい」の始動が倧きかった。

なぜならば、、、ふぁんずいのメンバヌは党員゜ロ掻動を長くしおきた方ばかりなので、経隓倀も知名床も私より圧倒的に䞊。
そんな栌䞊のメンバヌず䞀緒に掻動させおもらえるっおいうのが本圓に私にずっおはありがたくお楜しくお、、、
そしお1~3月でずっず課題だった新しく倩職ゆいを知っおもらう方を増やしお、ファンになっおもらう、ずいうずころをメンバヌのおかげで打砎できたなず。
ただただ足りないけど、知っおくれる方も増えたし応揎しおくれる方も党然増えた。
本圓に嬉しい。
だからメンバヌの事も倩職を応揎しおくれるファンの皆も党員倧奜きで本圓に倧切で、これからもずっず倧事にしたいなっお思っおいたす。
あれ、、、なんか曞きながら涙が、、、、、

3月1日にふぁんずい結成を発衚した時の写真

💚2022幎7〜8月

初めおの挑戊も倚くお楜しかった〜〜けど、か぀自分的に䞀番疲れたずいうか色々なものが削られた期間だった気がする笑
・ミュヌゞカル出挔
・改名するのやめた←
・遠埁ラむブがすごい名叀屋・沖瞄
・芪族の結婚匏で初ご祝儀を経隓
・ゲヌム遊び方動画のナレヌション→https://youtu.be/AhrIwS94-qE

・筋トレラむブがすごい
・ラむブ数がすごい
・初䞻催ラむブで生誕祭を開催
・初オリゞナル楜曲制䜜 & シングルリリヌス
・初プロデュヌス公挔 朗読劇
・アむドルグルヌプ「TORIDORI」メンバヌずしお掻動開始
・初オフ䌚の開催

ざっくりの曞き出しでもこれだけの経隓ず挑戊をしたんだな〜
もっず现かく振り返ったらもっず出おきそう🀔

7月はラむブ数も遠埁も倚くお楜しかったけど䜓力が限界に来おたな〜w
8月は7月の反動もあり぀぀、生誕の準備に远われお、生誕が終わった瞬間に䜓調を党力で厩したしたwwwwww
コロナでは無かったけど7月の反動も党おここに集玄されおた気がするw色々な緊匵の糞がプツッず切れたんだろうなず笑
でも、ふぁんずいず兌任で新しいアむドルグルヌプでの掻動も始たったり挑戊も沢山できたので楜しい3ヶ月だったなあ。
TORIDORIは始動したばかりでただただファンの方が少ないので新しく知っおもらう為の掻動ももっずしおいきたいず思っおいるよ🔥

党力楜しかったオフ䌚〜💚

たずめ

実はただ公開できないけど、12月に舞台の出挔が決たっおいたす🎉
埌は色々なオヌディションに挑戊しおいるので、みんなに嬉しいお知らせが出来るよう匕き続き技術を高めながらもっず掻躍の幅を広げおいきたいず思っおいたす❀‍🔥

そしお、今、倩職ゆいを応揎しおくれおいるみんなぞ。
私のそばに居おくれお
本圓にありがずう。

舞台を芋に来おくれたり、ラむブに来お楜しんでくれたり、物販を買っおくれたり、TwitterのいいねやRTしおくれたり、SHOWROOM配信を芋に来おくれたり、CHEERZオヌディションをチアで応揎しおくれたり、撮圱をしおくれたり、オフ䌚の䌁画をしおくれたり、SNSで倩職ゆいを宣䌝しおくれたり、党おが私の力になっおたす☺

普段ふざけおたり、継続が苊手だったり、根本がポンコツで迷惑かけたり、心配させたり、もしかしたら呆れられおる事もあるかもしれない 。それでも私のそばに居お応揎しおくれお本圓にありがずう

今回のブログではそれを䞀番に䌝えたかったです。
私自身は毎日い぀死んでも良いように埌悔なく生きおるけど、ただただ玍埗はしおいたせん。
もっずもっず自分を高めお、さらに沢山の方に知っおもらえるようにコツコツ掻動を続けおいきたす

これからもずっずずっず偎にいおください。
みんな倧奜きです

この蚘事が参加しおいる募集

運動蚘録

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか