見出し画像

天神でハイフ エステ屋

ハイフに沼って、少し沼脱出してたのにまた沼りそうで嫌(複雑)😂

@esuteya_ エステ屋さんのハイフ、
めっちゃクオリティ高いの。

この顔の部位に当てれば、このフェイスラインがいい感じになる、とか計算しながら当ててくれるから安心してお顔を任せられます☺️💕

私、まじで顎ライン出たのエステ屋の大石さんの技術と思ってるからまじでおすすめ👀❣️

因みに、ハイフはばちばち電気が走る感じで痛い。
だけど、それが
気持ちよくなる=癖になる=効果出る=沼る。

次の日の朝は顔のむくみが取れて、筋肉痛になる感じ👀
でも普通にご飯食べられるし、話もできるから、
ちょっと違和感って感じで終わる。

私は1回目からすごい効果出るタイプだったけど、
確実に顔の輪郭がガチッと出たのは
やはり一年しっかり続けたからだと思う🤣
ある日、
「当て過ぎはよくないから3ヶ月後にきてください(笑)」ってストップかけられました🤣💕
お金目的じゃなくて、ちゃんとその人の効果とか
把握してくれてる大石さんはやっぱいい人。。🫰🏻

ハイフを大手クリニックでするより、親身になってくれるから、私だったら絶対このエステ屋さんに行きます!!!👈🏻

ハイフ以外にも美容関係含め、相談乗ってくれるよ☺️

ホットペッパーでお得クーポン使ってみて💕
(もしクーポン迷ったら備考欄に迷った旨を伝えてね!金額や要望に合わせていろいろ提案してくれる!)

※動画はサーマルってやつです☺️

--------------

📍 【医療提携/ハイフ専門店】 エステ屋

福岡県福岡市中央区天神2‐3‐10天神パインクレスト310号
・天神駅 徒歩3分
・今泉一丁目バス停目の前
・ドンキホーテ道路向かい側



_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #アラサー美容 #おうち美容 #旅好きと繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#エステ屋天神#天神エステ屋#天神エステ#福岡ハイフ#天神ハイフ#リラクゼーション#エステサロン#福岡#ふくおか#医療ハイフ#美容#美容好き#美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?