見出し画像

腸活やダイエットに疲れた人へ

コグマパウダーでダイエットや腸活

韓国で大流行した、食事をさつまいもに置き換える
「コグマダイエット」をベースに作られた腸活パウダー🍠

コグマパウダー、腸活やダイエットに良い
と聞いたので使ってみました\(^o^)/

体内環境を整える
食物繊維「イヌリン」を豊富に含むキクイモ、
さらに9種のミネラルや乳酸菌が配合され、
毎日1~2包飲むだけ!

1包に100ml程度の冷水やぬるま湯に混ぜて飲みます。

ヨーグルトやパンケーキなどの食品に
混ぜてもいいそうですが、
私は炭酸水に入れて飲んでます✌

味はトロピカルフルーツ風味で甘めです✨

甘いのに10kcalってのはスゴイ!👀

食事や睡眠など不規則な生活をしている人ほど
さっと飲めるコグマパウダーは良いかもしれません✨🐻

人によってはお通じもおくなるとのこと✨

飲みやすいな~と思うので引き続き続けます☺

https://lp.healthy-store.jp/auto_0002
_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.

@koguma_powder
#コグマパウダー #ヘルシーストア #コグマダイエット #イヌリン #アラサー女子 #アラサーOL
#食物繊維 #菊芋 #乳酸菌 #腸内フローラ #腸活 #便秘 #栄養食 #置き換え #韓国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?