見出し画像

福岡のローズ蒸し

100%オーガニックの食用ローズオイル(精油)を
使用したローズ蒸しは
温活女子にも超オススメです😘♨

ローズ蒸し🌹 @aureole_bc

ローズ蒸しは、終わったあと
すっきりとしてさらにぽかぽかで優しい心地になります✨

前回、長文になったので2回に分けて投稿✨
(ローズ蒸しに感動して熱く語るという
 …ぶっちゃけ、もうファンです🌹💕)

精油のバラの香りって私達が普段イメージするものと違うと思います。
両手でお椀をつくって嗅いだら、
いかに日頃から「加工された薔薇の香り」を
嗅いでいたかがよくわかる…💦

そして、カウンセリングの時に伺ったのです、
ローズ蒸しは「暑すぎても駄目」「寒すぎても駄目」と👀❣

暑すぎたり、冷えを感じたり、温度が適温じゃないと
心身ともに逆にストレスがかかってしまう…😭

だから、実際ローズ蒸しをしている間
温度の確認に優しいスタッフさんが声掛けに来てくださいました🗣

ローズ蒸しテントのこだわりは、
完全オーガニックなので安心安全🙌

ローズ蒸し20分で🌹100本分の美容効果ってすごすぎる😘
女子力上がりそう、というか、幸せホルモンめっちゃ出た!🌼

医療認可取得のマント等の使用されるものは
全てこだわり抜かれたもので椅子も含め
🌹効果が出やすいものだそうです🪑

体の芯からすごいぽかぽかになって
気持ちよく帰って、爆睡できました!
(朝起きるのがツライというのもなかったのが不思議!!)

本当に女性器官系(生理痛・生理不順・妊活)でお悩みの方や
生活習慣病、便秘、肝器官の調子を整えたい方など、
皆さんにローズ蒸しをおすすめしたい💕😆💕

因みに、ちょうど生理前だったので、
子宮の感じが整えられた気がします✨

お仕事帰りや天神に行った帰りなど、
さっと寄ってさっと行けるので本当におすすめですー😆💛


_______________

💛💛 SPECIAL campaign 💛💛

「ゆいのインスタを見た」とお伝えいただくと…

オーガニックローズ蒸しテント初回30分

初回お試し¥5,500(通常¥6,600)

↓ ↓ ↓

¥5,500からさらに【10%オフ】❣️☺️🙏

ホットペッパーからも予約できます。
ハイライトでまとめてますので見てみてね!

_______________

📍#オレオールビューティサロン
福岡市中央区赤坂2丁目1-2赤坂けやきビル2F

💕💕 @aureole_bc 💕💕

Tel. 092-791-5617 (完全予約制)
10:00~20:00(第1・第3日曜休み)

・地下鉄『赤坂駅』から徒歩7分
・バス『警固町バス停』から徒歩30秒

当日受付OK/個室あり/カード支払OK
完全予約制/指名予約OK/ドリンクサービスあり
メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実
3席(ベッド)以下の小型サロン/都度払いメニューあり
/ブライダルメニューあり/回数券あり


________

 \はじめまして!ゆいと申します/
 大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
 🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
 🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
 🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
 👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

  ↓ ↓ ↓

  @yui_nomy

_________________________________

.

.
.
#aureolebeautysalon #ローズ蒸し #福岡ローズ蒸し #福岡 #福岡美容 #PMS改善 #更年期対策 #福岡サロン #福岡よもぎ蒸し #福岡エステ #福岡リラクゼーション #天神リラクゼーション #天神エステ #福岡リラクゼーションサロン #フェムケア #フェムテック #福岡ヘッドスパ  #マイクロバブルヘッドスパ #美容好きさんと繋がりたい #不妊治療 #生理不順 #腸活 #赤坂リラク #警固 #アラサー女子 #アラサーOL #アラサー独身女子 #アラサー #福岡リラク #美容 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #美活女子 #美活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?