見出し画像

北フランスの秋アルバム

ボンソワー。10日ほどにわたる北での生活を終えパリに戻ってきたら、街中がノエル仕様になっていた。今年もあと1ヶ月半か・・・。

さて、今日は忘れないうちに北国で撮り溜めた写真を。

テーマは北フランスの秋と俺。え、いつもそうだって?北国の秋もとても美しく、俺が映えたんだもの仕方ない。

それでは撮影会の様子(抜粋)をご覧をどうぞ。


割と大きな公園にて


木漏れ日が美し。

画像1


ベンチを占領してドヤ顔。「吾輩はイヌ科ヒト属マルチーズ」である。

画像2


綺麗ですねえ。

画像4


でた、必殺ショボーンの技。

画像3


お立ち台のような岩を発見した。

画像24


ブルブルしているところを激写するとTMRごっこしてる風になる。

画像5


真正面からのこの顔がこれまたいいねいいね。

画像6


チミは何を見つめているの。

画像23


姿勢いいな。

画像7


ちょっと俺ったら伸びすぎよ!!!

画像8


空気が澄んでいる。

画像9


大きな溜池もある。

画像10


おや?泳いでいる方がいますよ🦆

画像11


少し歩くと陸上にも結構いてふたりしてビビる(笑)

画像12


オイシ・・・そ・・・・(以下略)

画像13


実にのどかである。

画像14



LEON風モデルショット

オトコはダウンのインナーにもこだわる。

画像18


外し目。プロか。

画像19


別の公園へ

ちょっと暖かめな日だったのでダウンを脱ぎ捨ててお散歩。

画像20


これは義母作のセーター。滞在中にまた3着くらい作ってくださってホクホクな俺である。

画像21


ここで俊足な俺をどうぞ。


快走後のひとコマ。

画像22



朝の恒例トレーニング。


定番のお散歩ロードには、結構な距離の飛び石スポットがある。

画像18


スパルタな母は、ためしにちょっとばかり置き去りにしてみることにした。

画像19


その後の様子はこちらをご覧ください。



イヌリンピック金メダルぅ!


それでは、明日も俺が元気で平和に暮らせますように。

画像17


この記事が参加している募集

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!