見出し画像

Vegan 養生食200718

今日のごはん…。

・とうもろこし
・きゅうり
・トマト

熱のおかげで、身体のあちこちがバッキバキです。

食欲いまいち、ダメじゃん!(尻バット構え)

私のそばに立つのは、尻バット。笑

制御のきかない暴走型か、半自立型、

スタンド使いのようにカッコよく呼ぶなら、

Ass Bat. はカッコよくないので、

Swing Bat. スウィング・バット?

バットは発音次第で
"悪い"の"Bad"にもかけられる。便利。
あと"Bat"は"コウモリ"の意味もあるので、
姿形はコウモリに似ているのかも。

ジョジョ脳は、変わらず元気。笑
(Swing Bat Activate.)


朝ごはん?

画像1

画像2

はとむぎをはぜたポップコーンのようなスナック。
香ばしくておいしい。サラダなどに使うとよいらしい。
シークワーサーのおまけについてきた。

麦茶のお供、リスのようにポリポリいただいた。

画像3

シークワーサーの入っていた段ボール。
過剰包装。段ボールの中はさらに段ボール。マトリョーシカ?笑


お昼ごはん。

画像4

素麺です。トマト、きゅうり、長ネギ、ワカメ、生姜、白ゴマ、海苔

昼は30℃超え。きつくて麺類に助けを呼びました。

あと、アボカドおやつにいただきました。けっこうつまみ食いしてる。笑

つまみ食いしてたから、食欲わかない、というより、お腹いっぱい。


懺悔室に行ってきます。



200718 YUHUA O.

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!